スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ママ、遊ぶ~!
5_27g2s.jpg



今日は銀ママを、猫じゃらしで遊んでみました。
最近は多少遊びに反応する余裕もでてきたんですよー。

そしたらー、銀ママはより、モノや楽ちゃんが乗っちゃって…
銀ママのケージに突っ込んじゃうーー
銀ママ、引いちゃうじゃーん

でも、銀ママ、今日は期待以上に遊んでくれたんですよ。
モノがケージにバシバシ手を入れても怯まずに、いい勝負してバシバシやってました。
偉い!。よく頑張りました~!
こんなに乗ってくるのなら、これからも遊ぼうねー
5_27r4s.jpg


やってくれました、楽ちゃん。
またもやリリママ災難。。。
湿った土のニオイが、楽ちゃんの何かを誘うのかなぁ
どうみても、たまたま植木鉢をひっくり返したという感じではないのです。
確信犯で、ほじほじしてるのは間違いない!
もう、完全にリリママはお外に避難決定だわ~

5_22r3s.jpg


あ、前に行方不明になった鈴。今回のリリママの土から出てきました(笑)。わたくしが埋もれたまんま鉢に戻してたよーです。
・・・それを教えてくれよーと思ったのだろーか。。。(笑)

《おまけ》
jiji、ダイエット頑張ってます。
んが、目撃してしまった。jijiが銀ママのケージに駆け寄ったので、どーしたのかと思ったら…銀ママのお皿に手を伸ばして、フードを掻き出そうとしてた(笑)。
そーか、ケージの間にフードが挟まってたのは、jijiの仕業か~
楽ちゃんもよくやってるんで、深く考えなかったのですが、こりゃ対策講じなくてはダメだなー(笑)。
スポンサーサイト
【2005/05/27 23:01】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽ちゃん、よかったね~♪ | ホーム | 銀ママ、進級~♪>>
コメント
鈴楽ちゃんの胃の中じゃなくて良かったですね(笑)
jijiちゃん・楽ちゃんがフード掻き出し中の時って銀ちゃんは黙って見てるのかしら?
【2005/05/28 21:41】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うん
銀ママって、あー見えて(笑)、
かなり平和主義なのよー♪
猫に対して、威嚇してるの見たことない!
お外にいる時も、他の子たちから1歩下がって、静かに待ってるって猫だったのよー
【2005/05/28 21:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/99-3d397e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
