スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
獣のニオイ
楽ちゃん、スポンジの代わりを見つけたもよー(笑)
ウサギの毛で作った猫の人形です♪
茶トラの親子猫がお座布団に並んで眠ってる、微笑ましい人形だったんですが・・・


5_19r5s.jpg



わたくしは忘れていたんですよー、この人形のこと。
そしたら楽ちゃんが見つけてきて、濃厚~~!に遊んでいます。
少しくらい片付けても、すぐに探し出してきてしまいますー。
ウサギの毛皮のニオイに反応してるんでしょうか!?
あまりのディープなカワイがり様に、親子猫は・・・


20050527003041.jpg


(↑損失部分は書き足しましたー(笑))
あわれ~~(涙;)

そーいえば、モノも獣の毛に異様に反応します。
わたくしのコートのフードにファーが付いていたんですが、
脱いで椅子に掛けたり、ちょっと高い棚に置いていても、
モノがファーを加えて、コートごとズルズルッってどこかに持ち去ろうとしたのです。
ファーは唾液でびっちょり~
ある朝なんて、半分寝た頭で階段を降りてくると、コートだけが床をズリッズリッって移動していて、訳ワカンなくなったこともありました~(笑)
もちろん、フードからファーは外しましたよーー

もうひとつ、モノねた(笑)。
古いウサギのコートを爪研ぎ防止用に、椅子のカバーにしていたのですが…。
忘れもしない、昨年のお正月明けの、モノ8か月の頃(笑)。
かなり帰宅が遅くなった夜、電気のスイッチを入れると・・・
視界に入ってきたのは、床一面に広がった茶色のホワホワホワホワ~~
「なに?ここはどこ?」わたくし、瞬時、思考から逃避してましたよ~(笑)
次に巡った考えは「うーん、ウチに茶色の猫はいないはず・・・」でした(笑)。
猫ケンカの毛の飛び散りを思い起こさせたからです。

しょーがないんでー、落ちてる毛束を拾って見ると、毛皮っぽい痕跡が…(笑)
コート自体はそんなにハゲが目立ってなかったので、毛皮=コートと結び付けるまで、少々時間がかかりましたー(笑)
どーやってこんなにできたのか!?
爪??

あくる日、目撃しましたねー。
モノが一心不乱に、口でムシッ、ベリッ、ペペッペッって毟ってる現場を~(笑)
もちろん、怒る気などはなく、
「ゴミになるから、お願いだからやめてー」って懇願だけでした(笑)。

5_19g4s.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/23 23:33】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<唾液 | ホーム | でかく、たくましく>>
コメント
きゃー、小さい座布団抱いている楽ちゃん可愛いよ~!
スポンジの代わりの代償は大きいですね(笑)
獣の匂い・・・・
私のウサギ毛のマフラーぜったいニャンコ達には見せないようにしよう!!!
【2005/05/27 18:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ディープな発言ですが…もしるびぃが○んだら、ファーにしたいです。
ずっと一緒に居られるもん・号泣。
いえ、もちろんしませんけど、五体満足にしておいてあげたいですから。
でも、冬には何度もそんなことを思うのでした。長生きしてほしいなぁ。
【2005/05/27 19:55】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
うさぎマフラー
あげなよーー(笑)
にゃんこたち、喜ぶよーー♪

>鼻緒さーん
同じこと考えますねー(笑)
でも、生きてる時の感触は得られないって判ってるんで、実行はしませんけどねー
【2005/05/28 01:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/95-5d409516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
