【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ら、、らくちゃーん、止めて~
5_19r3s.jpg


今日は、またまた長ーいお留守番の日。
わたくしは、鎌倉までお出かけ。
久しぶりにえみママともお会いしました~。


5_19r3bs.jpg


楽ちゃん、自由奔放に暴れたみたいですーー


被害者は“リリママ”
前回の被害から立ち直って、やっと新しい葉を出し始めたところなのにーー

20050523083636.jpg


またまた植木鉢がひっくり返され、土、球根がかき出されてましたー(涙;)
発見してすぐに直しましたが…ゴメンよ~
避難のためには、お外に出した方がいいのかなぁ。


5_19g3s.jpg


銀ママは、お腹が空いてご飯を一所懸命食べるので、
『おやつは欲しくない』そーです(笑)。
【2005/05/21 23:41】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<でかく、たくましく | ホーム | 順にゲロりんされてるー>>
コメント
またほりほりの刑だったのか~・・
銀ママ貫禄ありありー(笑)

帰ってきてそれ見た時の銀ちゃんの顔 → → → ウッ(`□´;)
【2005/05/23 17:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
その顔~(笑)
でも、目を吊り上げる気力は失せてた ←放心状態ともいう(笑)
【2005/05/23 18:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うわ~~堀堀の刑か~~やるね敵も(敵じゃないか)それはそれはおつかれ~~でした (^_^;) 
【2005/05/23 19:33】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
あれ~
>れいんさーん
体調大丈夫なのー?
寝てなきゃダメじゃーん(笑)

刑なんてされる覚えないのにねー、リリママ(笑)
【2005/05/23 20:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
私が楽ちゃんに念波送っときましたー(笑)
【2005/05/23 20:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ちっ
>えみママ~
余計なことせんでよろし!(笑)
念波送り返しますわよっ!!
【2005/05/23 21:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ~~~~~ん、たのしいちゃん、かっわいい~★サビ猫ちゃんってどしてこんなに魅力的なのかしらん?
あー。うちにもサビ猫ちゃんが欲しいなー。
【2005/05/23 21:16】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
いるじゃーん
>みこちゃーん
福ちゃん2号ちゃんだっけ~
ちゃーんと、神様はサビィを遣わして下さってるじゃん(笑)
あの子も可愛いよねー♪
【2005/05/23 21:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そうっ!!!たのしいちゃんの姉妹さんに良く似てる福ちゃん2号がいる===!!!
ご飯配ってるお山の猫さんだけど、そうでした!あの子もめちゃ可愛い~★
うちの福ちゃん(1号)も尻尾だけサビィだし、許そう。
銀子しゃん、頭いい~~~~。
良く覚えてましたねー福ちゃん2号のこと。私ですら忘れてたのに。。。。
【2005/05/23 22:18】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
え?!
ぼーきゃく…だったの~?!
あんまりだ。。。(笑)
【2005/05/24 12:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/93-8127677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
