スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯♪
5_19r1_s.jpg



最近の楽ちゃんがマスターしたこと。
それは…缶詰を開ける音のキャッチ~!

上の部屋で遊んでいても、プルトップをパキッってすると、急いで降りてきます。
偉い!(笑)
その他、冷蔵庫を開ける音、袋を開ける音、ラップを剥がす音、プラパックを開ける音
・・・はい、食べ物絡みの音は、しっかり聞き分けることができてますー。
気が付くと、楽ちゃん、登場してます(笑)。完璧!

5_19r1bs.jpg


好き嫌いなく、何でも美味しそうに食べてくれるんで、益々可愛くなっちゃうんだなーー(笑)
今日はね、スプーンでブルーベリーのヨーグルト食べたんですよ♪
5_19g1s.jpg


今日、銀ママ、玩具遊びしました。
猫にとって、当たり前のことなんですが、今までの銀ママだと、少しは遊ぶものの、かなりおざなりだったのです。
しかし、今日は張り切ってた~。
掃除のために、いつものようにトイレやご飯トレイをケージ外に出したら、おもむろに個室から飛び出て、ネズミの玩具を追いかけて遊び始めました。
もしかして、銀ママの尻尾ピコンを見たのは初めてかもしれない!!
(ケージガリゴリの時は立ててますけど…(笑))
結構、夢中になって遊んでました~♪

その後も、個室にいる時に玩具を差し出したら、興味を示して遊んでくれたしー。(↑写真)
少しはリラックスしてきたのかな。

生手プロジェクトは…
銀ママが飽きてきてる~。
二口くらい食べると、もういらないって素振りなんですー。
ゴチにしろってことなのかしらーー(笑)
スポンサーサイト
【2005/05/18 23:38】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑い日だったけど | ホーム | Miss.ゲンキン♪>>
コメント
あら~銀ママちゃんのお顔・・幼くなってる♪♪
ケンが取れたって言うか~安心してきた顔だよね(=^m^=)
【2005/05/20 07:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うん??
そろそろ銀ママに余裕がでてきて、
実は「しょーがないなぁ」と銀子さんの相手をしてくれているのかも?笑
【2005/05/20 19:36】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
わ~い、楽ちゃんの食いしん坊!
実はゆぃちゃんもです。
音は聞き分けられないけどまずい猫缶でもいける口。
そこいくともぁちゃんは好き嫌いが激しいわ。
うん、この銀ちゃんちんたさんが言うようにちょっと幼い感じがします。
【2005/05/21 00:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ちんたの母さま~
かな?
ご機嫌がよい時の銀ママって、可愛らしさ満点なのよーー(笑)

>鼻緒さーん
当たってるかもーー(笑)
ちょっと構ってやるか~、って?

>えみママ~
食が太い子は丈夫でいいよー
何はともあれ、食べてくれないと元気がでない!
もぁちんは、甘々マミ-にワガママいってるだけじゃないのーー?
ウチにいた時は、ゆぃちゃんの方が食べ物に神経質で、もぁちんは気にしない方だったよーん(笑)
【2005/05/22 18:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/90-4a787ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
