【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ちゃんは相変わらずだけど・・・
20050218073513.jpg

猫ってそもそも粘着質なんだろーけど、いやぁ、銀ちゃんの段ボールがりがりは気迫がすごい~!

獣医さんとよくお話しなかったので、今イチ銀ちゃん情報が曖昧なんだが、いったいどのくらいお外の生活をしてきたんだろう?歯は意外と白くてキレイなんだけどなー
毛玉も3~4個だけだったそーだし…

同じ現場にいた♂の長毛さんは、毛玉もすごいし歯も片側は抜いたってー話だしねー
(↑この♂長毛さんは、3か月くらいお家に入れてケアをしてもらったんですが、どーしてもお外がいいってワガママいって、現在はお外でお世話してもらっています)
20050222082504.jpg
この幸せそうな寝姿の三毛さんは、1月に里子にいった銀ちゃんの娘ですーー!とってもおとなしくてイイ子なんだけど、どこかビクビクしていて、ママさんが早く馴れて欲しいって願っています。
20050222082454.jpg
でー、この三毛お嬢さん、10日くらい前から薄々発情の気配が見られたそうですが、いよいよ本格的になり今日、避妊手術をしました。無事に終ることを祈ってます!
・・・ってーことは、もう1匹、お外に残している銀ちゃんの娘もヤバい!
風邪で寝込んでる場合じゃないぞー。
何とかしなくちゃ!
【2005/02/21 22:25】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近穏やかになってきたかもーー♪ | ホーム | ご機嫌悪し~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/9-abef4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
