スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすがサビィ~!
4_23r16s.jpg



気が強いのもトビっきりーー♪
今日は、楽ちゃん&銀ママにフロントラインを付けました。
楽ちゃんは爪切りもーー。
でー、捕獲して(笑)、コースを済ませた訳なのですが、
爪切りだけでも、ガマンが目一杯だったのでしょーねー・・・
ざっとブラッシングして、フロントラインをしたのですが、
暴れる、暴れる(笑)
だけど、逃げられないんだもんね~
終った後も、スキンシップの押し売りだもんね~(笑)

そーしたら…
わたくしが未だかつて聞いたことが無い、猫の鳴き声でアッピールされました!
どんな声かってーいうと…うーん
ま、猫の声は声なんですが、
ニワトリの長啼きってありますよねー、時の声って言うんですか?(コンテストもあるって聞いたことあります)
まさにアレ!(笑)
『ヒニャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ』
どこまで息が続くの?!ってーくらい、長く鳴いてました!
悲鳴でも、うなり声でもなく、よくある『イッヤダ~』の鳴き方が、思いっきりブレス長い状態(笑)

身体はジッとしてるんですよー。
あ、わたくしと向かい合う姿勢で抱っこしてたんで、思いっきりメンチ切られてた気がするー(笑)

でもねー、頭の切り替えが早いっていうか、賢いんでしょうねー、
放してしばらくしたら、いつも通りの楽ちゃんになってました♪
5_11g10s.jpg


久しぶりの個室生活の銀ママ(笑)
できるだけ広いスペースで、身体が伸ばせるようにと、個室は撤去してたのですが、
何かに身体を押し当てる感触とか、狭い場所に入る感覚が、落ち着くようにも見えます。
だから、ちょっとご機嫌麗しい、銀ママですー♪

5_03g11s.jpg


最近、通称ダンナが、
「手で直に食べ物やれるよ!」って、自慢する。
「この前なんて、指までペロペロしてくれたよ」とかー。
みょーに自信ありげに
「オレが部屋に居る時は、ケージから出してやろうか?」とも…

ケージから出すのは、その後、無事に戻す確証が無い限り却下だけど…
ちょっとクヤシーかもーー(笑)
スポンサーサイト
【2005/05/12 23:21】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猫鈴の行方… | ホーム | 楽ちゃんとの距離>>
コメント
奇妙な三角関係の予感(´ρ`)
銀ママ、銀ちゃんより色香がありそーだもんねー
よーし♪このまま通称ダンナとラブラブになって
銀ママvs銀ちゃんの戦いにもつれ込むんだー(笑)
【2005/05/15 07:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
え゛ー
通称ダンナは、どうなってもイイ(笑)
どっちかーってーと、銀ママを取られるのがクヤシー

ウチの猫たちは、わたくしベッタリなんで、通称ダンナ、自分の猫が欲しいと呟いてたことがある。(笑)
でも、そーはいかないんだよーーっ!
銀ママはいつか嫁に行く~♪
【2005/05/15 13:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
なんで通称が付くのか・・・・(笑)
旦那さんと銀ちゃんの関係って銀子さんより一歩先を行ってますね。
あのー、旦那さんて銀子さんの知らぬ間におやつ類あげてるの?
銀子さんガンバレ~!!!
【2005/05/15 19:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
それはねー
家庭の事情~(笑)
ガンバルわよーっ♪
【2005/05/16 00:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/84-4f8ac311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
