【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀ママケージ改良♪
5_11g9s.jpg



銀ママがトイレをひっくり返すのは、トイレの縁に乗って立ち上がるのが大半の理由。(ご機嫌斜め手で力任せに返すこともあるみたいですが、それは少ないと思います)
で、銀ママが縁に乗ってもひっくり返らないよーにするには、支えを置けばよいのよねー。
それと、今までトイレに使ってきたプラ容器はしなり気味で、それも良くなかったもよー。

ふんふん。支えには、とりあえず箱どうしがケージ内できっちり収まる組み合せにしよう!
で、トイレ、ご飯トレイ、銀ママ個室の3つの箱をビシッっと嵌め込みましたー。
個室箱は銀ママには少し小さいかも…なので、暫定(笑)

ついでに、前からの懸案だった、水容器の置方ですが、

20050514212813.jpg



ネットパネル用のカゴ♪見つけましたよ~
ケージの縁にひっかかって、イイ案配♪
銀ママも飲みやすそうでしたー。

これで、多少暴れても、ケージ内は安泰かも、かも、かも。。。(笑)
5_07r6s.jpg



楽ちゃん、初ゲロ~♪
銀ママのケージにスリスリして甘えてたと思ったら、
突如、ケージに向かって、ゲロりん(笑)

ここのところ、好きなようにさせて、放置してたから、ブラッシングもできてなかったせいだわねー。
反省!
手がかからない子は、どうしても後回しになっちゃうのよねー
反省!
【2005/05/10 23:29】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽ちゃんとの距離 | ホーム | またもや!>>
コメント
あれ~銀ちゃんエントリーしてたの???
なんで葉っぱがピコピコお知らせしてくれなかったのかしらん・・(; ^ ー^)
あいかわらず賑やかでいいでね~
トイレひっくり返しの技って言うのは想像するとびっくりだけどー
お掃除してる銀ちゃんってきっと幸せ感じてるんだろーなーo(´ω`)o
【2005/05/14 23:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
げっ
>ちんたの母さまーー
お掃除って、とーってもシアワセ♪
んな訳ないだろーーっ(笑)
平和が好きだよーーー

あ、あの葉っぱねー、タイムラグあるみたいだよーん
【2005/05/14 23:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
一瞬、鳥かごかと…うそうそ。
【2005/05/15 00:07】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
まぢ
鳥かご用品探そうかと思ってたのよ~!(笑)
【2005/05/15 00:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/82-6dd4585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
