【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
March 2010Calendar
今年のカレンダーは12月にバタバタ買いもとめ、出遅れてしまったため、
いつものお気に入りが売り切れていて、
おかげで素敵なアートカレンダーに出会うことができました。

『Les Chats dans l'art』 Éditions du Désastre
(「Cat in Art」という意味)

3月

calender3a.jpg

「Still-Life with cat and fish」
1728
Jean Baptiste Siemon Chardin


あまりネタもないことですし(笑)、
毎月、月初にカレンダーの絵をアップしたいと思います。
(版権の問題がありますから、ちょっと見辛い画像になるかも…
 ま、わたくしの自己満足としてお許しを)


昨今のヨーロッパ系のカレンダー事情はわかりませんが、
月曜日始まりが流行っているんでしょーか??
3月になり、ようやく使い勝手(見勝手)に慣れてきました。
ついでに過ぎてしまった

1月

calender1.jpg

『The White Cat』
1912
Franz Marc


2月

calender2.jpg

『Woman with a Cat』
1875
Pierre-Auguste Renoir


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/03/01 00:00】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EMYさん個展 | ホーム | Cat アートフェスタ2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/801-86dfe566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
