【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cat アートフェスタ2010

10catfes_panf2.jpg

Catアートフェスタ2010
丸の内オアゾ
丸善4Fギャラリー
開期:2月22日~3月2日

昨日、オアゾ行ってきました。
今年も、猫まみれの「Catアートフェスタ」です。

10catfes_panf.jpg

ねこてさん、さなぼさんが実演ショップに
EMYさん、桐山暁さんらがグループ展に出品されています。

今回、ねこてさんに小出信久さんを紹介して頂き、
ミニチュアアートの真髄のお話をたーくさんお聞きできました。
驚くような繊細さが楽しかったです。

さなぼさんのブースが一番奥のコーナーなのを幸いと、
ねこてさん、さなぼさんとフツーのオフ会的盛り上がりしてしまいました(笑)。
お仕事の邪魔してスミマセンでしたーー。

こういうイベントはフツウ会場内撮影禁止ですよね。
で、会場片隅で「こっそり写メしたらまずいかな…」とか悪だくみ考えたのですが、
暴走して作家さんに迷惑かけるのはイケませんから、思いとどまりました。
(↑なんて常識あるワタクシなんでしょー(笑))
で、丸善の方に「今回会場に来られない桐山さんに写メで見せてあげたい」と哀願w。
何かスゴイことお願いしたみたいで、奥の事務所で協議して下さって、
「1枚だけならいいでしょう」とのありがたいご裁断。
「立ち会わせて頂きます」と付き添われて、桐山さんコーナーを写メらせて頂きました。
丸善さんありがとうございました。
(↑何か、これだけでも充分暴走気味な気がしなくもない(笑))
その写メは、即行twitterにupして桐山さんにお知らせしたのは言うまでもありません(笑)。

*************************************************
100223lunch.jpg

Catアートフェスタに行く前に腹ごしらえ!
オアゾ5Fの和食えんにて、本日のおススメランチ\1,680なり。
ご飯のお代わり自由で、わたくしシアワセ~(笑)。
お刺身、美味しゅうございました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/24 11:47】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<March 2010Calendar | ホーム | やっと風邪から復活>>
コメント
うはは、丸善ミッションご苦労様~
暁さん喜んでたもんね~。

さなぼんさんの器に描かれる猫たちってすっごく可愛いくてファンなんだよーん♪

食事もちゃんとできるように回復したんだね。
良かった♪ でもお刺身を得意としない私はこのランチは食べれないかも(笑)
【2010/02/25 10:37】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
あんまり役に立たないエージェントでしたー(笑)
さなぼんさんは、あの猫キャラ通りの“ユニーク”な方でしたよーん♪
この日も作品の猫の尻尾をポッキンしてました(笑)

来年は福岡○善のフェスタにねこてさん行くかもしれないって言ってたから、楽しみにしててね~。
【2010/02/25 22:34】 URL | 銀子 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
銀子さん
お会いできて嬉しかったです。
今後もよろしくお願いしますね。
これからは銀子さんのブログも拝見させて
いただきます!
【2010/02/28 11:36】 URL | 37- #-[ 編集] | page top↑
>37さーん
OAZOお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。

わたくしのブログは、グダグダぶりはどなたにも引けを取りませんが…
いかんせん、更新もグダグダでございます(苦笑)。
これからもよろしくどーぞ♪
【2010/03/01 00:19】 URL | 銀子 #-[ 編集] | page top↑
その節は(笑)ありがとうございました~!
私、銀子さんのブログ、あの後拝見しにきてたくせに、続きを読むってのに気付かず、今頃この続きの部分に気付きました~~、すみませんっ!(泣笑)
丸善ミッション、ありがとうございました、ほんまにうれしかったし、私までドキドキしました。(笑)
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしとります♪(とりあえずは、twitterで♪笑)
【2010/03/05 21:10】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いらっしゃーい♪ ←桂三枝風w
>暁さーん
ぁっは~(←ahhooではありません!)
見慣れないブログだといろいろ戸惑いますよねー。
ご訪問&コメントありがとうございます。
何か、暁さんの写真にかこつけて騒ぎたかっただけかも・・・
ドキドキ感とかね~(殴)
実は、こっそり連写してもう1枚あるんですけど…(笑)
わたくしの携帯カメラではあんまり写りがよくないんです。
一応、メルしましょうか?
【2010/03/06 07:39】 URL | 銀子 #-[ 編集] | page top↑
>暁さーん
「続きを読む」初体験ってーことは、
http://catcat.blog4.fc2.com/blog-entry-792.html
の、「はなにゃんサ♪プライズ」の後半も未読でしょーか?
暁さんカレンダーの写真をちょこっと使わせて頂いてますー。
事後報告でスミマセン。
【2010/03/06 07:45】 URL | 銀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/799-77616a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
