【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェイちゃん@2010
ミカちゃんから、フェイちゃんの近況写真を頂きました。
皆さまにお披露目です。

100122_222726.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらって、いいね♪
後ろ姿を見るかぎり、生後8か月とは思えないほど、
スクスク大きく成長していますね!
これからもっと大きくなりそーー。
やはりメインクーン入ってるかもね。
今後が楽しみ♪

体重は3.5kgとのこと。
「いっぱい食べるんだけど…大丈夫かしら?」
と、ミカちゃんは肥満が心配のようです。
でも…まだ3.5kgでしょー?
(jijiの半分以下よ!)
yukkoさんちのコテツくんなんて、7.2kgあるそうだけど、身体自体が大きいから
「体重あるけど太ってないよ~」 by yukkoさん。
フェイちゃん、見た目、全然太ってないし、先日直にフェイちゃん抱っこしたえみママが
「ぜーーんぜん太ってなんかいないよー!」って証言。
いっぱいいっぱい食べさせてあげてね~♪


100112_162401.jpg 100119_231657.jpg

顔はそうでもないけれど、
ボディ~尻尾は、イイ感じの長毛具合ですね~。
アンダーコートもみっちりで、素敵な被毛だわ!
きっと触り心地気持ち良いんだろーなぁぁ♪


100102_221107.jpg






 パパちゃんに抱っこ
 ちょっと眠そう??
 でも、安心しきってますね♪
 男性の背中と比較して
 フェイちゃんの前脚、
 ながーーい!!
 絶対、身体大きくなるわ~!








 

100130_092631.jpg

フェイちゃん寝起き?
フェイちゃんのお腹の毛の寝グセが可愛い~~。
お姉ちゃんとのラブラブ関係が伝わってくる写真ですね。
それにしても…娘&息子の寝姿盗み撮り(笑)してるミカちゃん、
親バカ道まっしぐらですね~♪


フェイちゃんに会いたくなっちゃったーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2010/02/03 23:59】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽ちゃんマイブーム | ホーム | 新年会 by チームれいん>>
コメント
嬉しい☆
ぎんちゃん、ホントに嬉しいです。ウチに来る前からの時から読んでいると、こんなに幸せを願ってもらいながらウチにやって来た様子がわかり、今もこんなに可愛がられてふぇい君は幸せ者です。そしてウチにも癒しと幸せを運んでくれました。父も入院する前の四ヶ月、ウチに誰もいなくてもふぇい君に会いに来たりして、ホントに楽しそうでした。是非今度ふぇい君見に遊びに来てね☆
【2010/02/05 10:18】 URL | みか #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ~
>みかちゃん
コメントありがとーー!
こうしてフェイちゃんの幸せ報告ができて、わたくしも嬉しい限りです。
ミカ家のみなさん(おじいちゃんも)が、とっても優しくて、フェイちゃん果報者ですよね。
また近況教えて下さいね。
【2010/02/07 07:24】 URL | 銀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/794-9486b716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
