【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会 by チームれいん
新年会です…暦的にぎりぎりセーフ(笑)
12月の玲音館コンサートに行けなかったわたくしは、
久しぶりのれいんさんち宴会でした。


100130newyear_party.jpg

1月30日 @れいん亭

いつものように、もちより料理の豪華なこと!
のぶとん、ゆいさんの名シェフ料理は皆さま大満足でした。
(この写真の料理の他に、遅れて来た
 K子センセの“焼き鳥”
 ミカちゃんのダイナミック“肉団子”が加わりました!)
“チームれいん”は久々のフルメンバー集合でした。
+「Y○M○H○」の音楽チームも加わり、楽しいおしゃべりの宵でした。

100130rein_party1.jpg

100130rein_party2.jpg


写真をよーく見ると、ご馳走がキレイになくなているのがわかりますねー(笑)。
いつも、何を話しているのかわからないけれど、
すごく盛り上がって、あーって間に時間が過ぎます。
気の置けない仲間って素敵ですね。

この日は、今ブームの“twitter”も話題にのぼりました。
さっそくこの場で、ミカちゃん・ゆいさんが携帯で登録。
わたくしが、ななちゃん・空ちゃんの写真をtweetに載せて、
すぐにアップされたのを皆で見て、
「わぉ~~!」「すっごーーい」

100130ku_rein1.jpg





 ←あーーっ!
 空ちゃんピーンチ
 えみちゃんに首締められてる!
 反撃しなさーい!
 ひどいわっ、えみちゃんw






 ↓その後も、
 えみちゃんやりたい放題(笑)
 空ちゃん
 ご接待も楽じゃないわねー(笑)


100130ku_rein2.jpg

100130ku_rein3.jpg

100130ku_rein4.jpg


皆さま、今回も楽しい時間をありがとーー!
       美味しいご馳走をありがとーー!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/31 09:22】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フェイちゃん@2010 | ホーム | はなにゃん♪サプライズ>>
コメント
楽しかったね
久しぶりに大勢で盛り上がって楽しかったわ。
ブログも復活で嬉しい!
ツイッタもよろしく(^^)/
空ちゃん画像頂きました~
さんきゅー!
【2010/02/04 08:03】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
今年も楽しく美味しく~
>れいんさん
コンサート欠席したので、ホント久しぶりのれいん亭(笑)でした。
Y○M○H○の皆さまとは、いつ以来なんでしょう!
楽しかった~
いつも、ありがとうございます。
あ、空ちゃん画像はメル送信しました。
【2010/02/04 08:34】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽しかった~♪
ホントにあの日は参加して良かった。お陰様でかなりリフレッシュできました☆みんないつも元気をくれて有難うo(^-^)o
【2010/02/05 20:42】 URL | みか #-[ 編集] | page top↑
ガンバ♪
>みかちゃん
ただでさえ“お忙氏”のみかちゃん。
今、心配も抱えて大変でしょうが、肩の力を抜く時間も大切ですよね。
また楽しいひと時を持ちましょう!
【2010/02/07 07:29】 URL | 銀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/793-7339e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
