スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はなにゃん♪サプライズ
今年に入りtwitterを始めました。
ブログのようにきちんと記事アップしなくても、

日常のひと言をつぶやくだけ
  +
SNSほどの閉鎖性はなく、仲間の中で「つぶやき」を共有できる

お気軽なネットワークです。
わたくしはまだ使い方をよく理解できていないので、テキトーなんですけど~(笑)

さて、慣れぬなりにつぶやいたひと言が…一大イベントへと展開。
ネット社会のワイド&スピード性に感心しました。

海外住まい(笑)のはなにゃんが、
「ねこてさんとランチする」というわたくしのつぶやきを見て、即行
「参加するー!」宣言。

当初は、yukkoさんとねこてさん3人でまったりゴハンのつもりでしたが、
はなにゃんが海外からw飛行機で来るとなると、ちょっと演出必要でしょ♪
さっそく皆さまに集合の連絡網+猫町ツァー企画です。

はなにゃん、東京滞在8時間の弾丸ツアーなので、
まずは、第一目的「ねこてさんに会う」ことを柱に、
後を有効につかえるタイムスケジュールを考えねば~。
で、ねこてさんに無理をきいてもらい、早めにランチをすることに。
いろいろ条件をクリアして、アトレ品川のBOBOS by QUEEN ALICEに決定。
お野菜中心の優しいお料理を頂きました。

で、食事後はゆっくりもできずツァー開始~w
(でも…2時間のランチですから、じゅうぶんゆったり?(笑))


100110nekote.jpg

2010年カレンダー by ねこてさん

ねこてさんは、09年12月26日~ecute品川で『福ねこ屋』というイベントに参加のため長期在京中。
実は、“チームれいん”で年末にねこてさんご一緒に忘年会しましたw。
サプライズ新年会もご一緒できてちゃいましたね~♪
あ、ツァーの初めはもちろん『福ねこ屋』です。
はなにゃん、念願のねこてさんご対面に満足してくれたようで、よかった。

そして、偶然この時期に猫町で個展を開いている桐山暁さんのもとへGO!

100110akira.jpg

2010カレンダー by 桐山暁さん


わたくしは桐山さんと初対面でしたが、
なんと桐山さんもれいんさんたちのtwitter仲間で、お初の気がしませんでした。
銅版画の素朴な感じに加え、桐山さんの放つ温もり感が伝わる素敵な作品たちでした。
お客様で混み合う会場で盛り上がっちゃってスミマセンでしたー。

猫町を後にして、少し時間の余裕があったので、谷中の喫茶店でお茶して、
西日暮里でyukkoさんとさよなら。
京浜東北線で品川に向かい、途中の東京駅でれいんさんとさよなら。
えみちゃんは品川から新幹線に乗るのでさよなら。
はなにゃん&わたくしは京急に乗って羽田へ。
はなにゃんは、無事18時35分発の飛行機で海外へ飛び立ちました。

エクスプレスツァー、楽しかったですーー!
はなにゃん、サプライズをありがとーー!
また、お待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/01/11 09:30】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年会 by チームれいん | ホーム | 二、二度としないぞっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/792-6b5dde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
