【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェイちゃん@11月
フェイちゃん、お嫁入りから2か月。
すっかり家族の一員・・・
というより、家族の中心になっているようです。
幸せ通信です。

091031_080316.jpg

10月31日



091105_095950.jpg091105_112915.jpg



初めての獣医さん
ふぇいちゃん、
とっても良い子で
獣医さんからほめられた~




091106_005503.jpg  091106_234155.jpg

ワクチン接種後も元気
安心でしたね。


091112_000306.jpg  091113_190801.jpg

ちょっと大人っぽさが出て来たかしら?
でも、まだまだいたずらっ子の顔ですね(笑)


091113_200429.jpg  091113_220121.jpg

レミちゃんにぴったり甘えてますね~。
尻尾のふさふさがステキ!


091119_004434.jpg

保護主さん時代にお気に入りだったと、
届けられたおもちゃ。
思い出して遊んでいるのかしら…
けなげなフェイちゃんです。
(そんなコトないかー(笑))


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/11/20 16:21】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<な、なんですって…フェイちゃん | ホーム | お洒落ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/788-45ad22b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
