【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェイちゃん@保護主さん宅
保護主さんから、
保護直後~お嫁入り(8月中旬~9月5日)までの
フェイちゃんの写真を頂きました。

IMG_fei06.jpg

IMG_fei07.jpg


保護主さん宅には、2ネコ+1イヌがいます。
その中、女子ネコは「新入りは絶対認めませーん!」
    イヌは、興奮するものの「よく分かりませーん」
ところが、男子ネコが「ボクにまかせなさーい!」と、保父状態♪
だったそうです。

IMG_fei01.jpg
IMG_fei00.jpg






これは保護直後かしら
いっちょ前にトイレw
まだ細っちくて
ひ弱な感じです~








IMG_fei10.jpg


IMG_fei09.jpg



保父ネコさんは
いつもフェイちゃんの傍で
優しく見守り隊w
ゴハンの時も…
微笑ましいかぎりです








IMG_fei08.jpg


IMG_fei11.jpg
IMG_fei12.jpg


IMG_fei02.jpg
IMG_fei03.jpg
IMG_fei04.jpg
IMG_fei05.jpg


本当に
“舐めるように”
フェイちゃんを可愛がっていたそうです



フェイちゃんがお嫁に行った後
保父ネコさん、
しばらく家中を探していたそうです


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/13 12:04】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江戸東京ねこづくし展 | ホーム | 楽ちゃんの牙が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/785-fb23f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
