【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミカ家のフェイちゃん
末っ子フェイちゃん。
ママ、パパ、お姉ちゃんに愛されて、
ミカちゃんから
「こんなに過保護に可愛がって大丈夫?」
って相談がありました(笑)。

090905fei_mk1.jpg 090905fei_mk2.jpg


大丈夫、大丈夫。
仔猫の内は全て丸っと受け入れて愛しまくって下さい。
固い絆を育てる期間は、ベタベタ過保護OKですよー。

090905fei_mk4.jpg

お嫁入りの日、
初めてレミちゃんに抱っこされ、
“ミカ家のフェイちゃん”
になった瞬間(笑)
フェイちゃん、きょとんとしてますね。

090905fei_mk3.jpg


お部屋チェック後、
フェイちゃんがお気に入りに決めた場所は、
窓辺の小机の下でした。
この小机、いままでは時々レミちゃん部屋の補助机になっていたそうですが、

「もう、机ここから移動できないねー
 レミは他の台でガマンだね」
          by ミカママ















090905fei_mk5.jpg

たくさん抱っこして、
どんどん仲良しになってね。

090905fei_mk6.jpg

この日は、ママ&お姉ちゃんがお出かけで、
パパちゃんとフェイちゃん2人でお留守番だったとか。
ママたちが帰ってきたら、
パパ&フェイは並んでまったりごろ寝中だったそうです。
パパもフェイちゃんに激甘々みたいです。
レミちゃんいわく、

「私がいない間にパパに一番なついちゃったらどうしよーー」

「学校なんて行ってられないかもーー」


090905fei_mk7.jpg




うふふ、
大丈夫よ、
ほら、
こんなにレミちゃん大好きになってるでしょ~
あぁ、微笑ましい光景だわ♪


もちろん、夜のおヤスミは
レミちゃんのベッドで一緒だとのこと。
仲良し姉妹です。









(このエントリー中の写真はすべてミカちゃん携帯撮影)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/09 14:11】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽ちゃんの牙が… | ホーム | その瞬間から“我が家”>>
コメント
大丈夫よね~。
猫って甘やかしてなんぼの生き物だもの♪

大きくなりそうな前足よね。ふふふ、楽しみ(笑)
【2009/09/09 15:55】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
そうそう、どうあがいてもヒトは
お猫様の召使いから抜け出せません(笑)。
でも、ウチは「お母ちゃんが一番エライ」
ってことになってるんだけど・・・

フェイちゃん、超小顔なの!
手足はノビノビでかい!
【2009/09/11 23:08】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/783-506c1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
