スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お嫁入り
茶トラっ娘ちゃん、本日はお嫁入り。
保護主さん宅からお預かりして、
獣医さんで嫁入り前最後の健診をして、
さぁ~~出発です。

cha_tora8.jpg

久しぶりのお天気で、お出かけ日和の週末。
環八、超渋滞。
茶トラっ娘ちゃん、車移動も全く嫌がらず、良い子!

ウチのねこたちだったら…不満たらたらかも(笑)

 ∧ ∧
≡(^人^)≡

cha_tora6.jpg

でもでも、やっぱり仔猫ちゃん。
狭いコンテナの中は、ちょー退屈ーー。

「にゃぁぁにゃぁぁ(遊んで~)

と、扉から前足出してアッピール。

扉やコンテナの隙間から指を入れて遊びながら渋滞を過ごしました。

cha_tora7.jpg

第三京浜~横浜新道に入ると車はスムーズに流れ、
リズミカルな振動が心地よいのか、飽きてきたのか、
茶トラっ娘ちゃん、良い子でおネムになりました。

嫁ぎ先のお家に着いた頃は、ぐっすり♪
ママちゃんがお迎えに出てきてくれても、
すやすや爆睡中(笑)

大物ですょ~~

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/09/05 14:16】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その瞬間から“我が家” | ホーム | 超~~可愛い>>
コメント
あーーーー銀ちゃんのご縁だったのねー(=^m^=)
みかママのとこですくすくと大きくなってね~♪
【2009/09/06 02:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
そうなの、ご縁がありました♪
ミカちゃん、意外と猫ママに向いてそうよ!
幸せに恵まれてよかった~。
【2009/09/07 05:07】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/781-a18616f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
