【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
とっても久しぶりに猫友さんたちとの宴会。
わたくし、何やかやで、皆様とお会いするのは3月以来でした。
いつも楽しいパワーをありがと~♪

090723sw_deco1.jpg

テレサししょうから頂いた“スウィーツ・デコ”
左:名刺入れ
右:ピルケース


090725sw_deco2.jpg

テレサししょう力作の“スウィーツ・ステーショナリー”
パフェグラスをスタンドからはずすと
ポールペン、シャープペンシルになります。
ししょー、ありがとーー♪


MA310146.jpg
そして…
HAPPY BIRTHDAY !
テレサさ~ん♪



実は、この日、皆様が集まった一番の目的は、
えみちゃんの新居お祝い。
というか…
O田原の素敵なご自宅マンションの見学会(笑)。
14階からの眺望は夢のようでした。
晴れると伊豆大島まで見通せる絶景です。
わたくしがこんなお家に住んだら、
日がな窓の外を眺めてポーっとしていることでしょう(笑)。

MA310143.jpg


MA310142.jpg

ちんたの母ちゃんの美味しいお料理。
久しぶりにご馳走になりました。
えみちゃんご飯も美味しかった~。

最後になりましたが、
えみちゃん&ダンナちゃん
ご新居おめでとうございます。
また遊びに行かせて下さいませ~~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/07/25 23:59】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超~~可愛い | ホーム | 皆既日食>>
コメント
銀ちゃん、写真ありがとう!!!
スイーツデコ写真使わせてねーー♪
名刺入れもピルケースもかわいいです!!!
【2009/08/05 23:04】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>しろママ~
ごめん~~。
コメント頂いてるのに放ったらかしでした。
記事も放置だし…(苦笑)
写真あんまり上手くとれなくてゴメンね。
実物のほうが素敵です。
【2009/09/04 08:53】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/779-6fa9a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
