【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子育ては大変ですね~
090709105114.jpg


何度も何度も餌を運んで食べさせるお母さん。
感心したのは、ちゃんと子どもたち交互に与えていることです。
賢い!分かっているんですね~。
子どもが2羽ということは…今年のヒナは2羽しか育たなかったということですね。
親子で並んでいる姿を見ると、
子どもたちはふっくらしているのに比べ、
お母さんはスリム。
いろんな意味で子育ては大変ですね。

餌を運んでもらっていた2羽の子ツバメ。
しばらくすると1羽は、見よう見まねで時々飛んで、餌取りにチャレンジを始めました。
が、もう1羽はまったく飛ぶ様子はありません。
こんなことにも個性って表れるのですね。

ツバメたち
頑張れ~~
立派に巣立って、
来年も再来年も
それから先もずっと
また戻っておいで!
 ∧ ∧
≡(^人^)≡
【2009/07/09 10:51】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No smoking | ホーム | 朝ご飯ですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/774-4f8af51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
