スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カタール戦@ホーム
カカがACミランからレアル・マドリッドに移籍が決まりましたね。
ちょっとこのところ停滞気味だったレアルマド、
C.ロナウド(マンU)獲得にも意欲を見せているとか。
スタープレイヤーを揃えてくるのでしょうか?
ジダンやベッカムを補充した時は「ちょっとロートルかも~(笑)」と思ったので、
今回のカカ、C.ロナウドのような「まだイケル」選手の補強は楽しみです。



(写真の上にカーソルをのせると・・・楽ちゃんからのアピール♪)


日本 1 vs 1 カタール
(10日 19:35キックオフ
 横浜:日産スタジアム)

ぅーん、ぅーーん
始まりはウッチーの切れのある動きに期待して見ていたのですが…
居眠りしつつTV観戦しちゃいました(笑)。
最後に気付いた時は、1:1 ドローで試合修了してました(笑)。
17日のオーストラリア戦、ガンバって下さい。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/06/11 16:39】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・歯医者@お母ちゃん | ホーム | アマリリス2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/755-18a2aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
