【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
jijiえらい~
う~~ん春です。
サクラが咲き始めました。


080326j1a.jpg

でも…まだまだストーブが恋しい

って
近付き過ぎじゃありませんかーーw


久しぶり、2010FIFA WCアジア3次予選試合です。
日本 0 vs 1 バーレーン
(キックオフ 日本時間23:20)
実況はコチラをどーぞ


今日の試合は絶対落とせないぞっ。
頑張れジャパン。
モノも応援するからねーー。
********************************************************
むむむ
日本負けでした。
前半をほとんど見られなくて、よくわからないのですが、
なんか消化不良の感を否めない試合でした。
惜っしい!、クヤシイー、という感想が残りませんでした。
攻め切れないジャパン・・・脱却してほしいです!
(追記27日01:29)


080326j1b.jpg

ん?
モンクある?
腹減ってると寒いんだよっ



080326mo_j1.jpg

jijiちゃんがそこに陣取ると
ゎたちのとこに、あったか風来ないんですけどー


さてさて、先日から始めたFRD食
効果が現れてきましたょー。
080316j_weight1.jpg



jijiの体重
300g減量~~!
jijiえらい!
よく頑張ったねー。

なかなか7.8kgから減らなくて、もうダメかも…と思っていましたが、
減りましたねーー
7.8kgの時期は、まだ増える可能性充分な気がして、他の人にjijiの体重を伝える時は
「8kg弱のネコなんですぅ」とか言っていましたが、
もう、「7kgちょいのネコです」って堂々と言えますw。
うふうふふ
これからも、どんどんヤセてガリガリになったらどーしましょーーw


080325j2a.jpg

アノご飯、すぐにお腹が空く気がするしー
いっぱい食べても、食べた気がしないんだよなぁ
いつになったら、フツーにご飯食べられるだょーっ


ぅーん、目標の一つ7.5kgは達成したから、
後は、ここをキープできるようにすることが大事なのさ。
だから、あとちょっとダイエット食ガンバレーー。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/26 22:28】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サクラ満開です | ホーム | 耐震補強w>>
コメント
jiji、偉い!!!
【2008/03/27 00:16】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
ぐふふ、jijiエライじゃろ♪
そのうち、ぷの方が追いつくかもーー(笑)

バーレーン戦、負けちゃったょぉぉぉ
【2008/03/27 01:45】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/721-ab95e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
