スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェリウェイ作戦
4_23r11s.jpg



楽ちゃん、猫が大好きで、一緒にいたいのに、今イチウチにゃんズが乗り気でない。
jijiに寄って行って、ハァ-ッって言われて、すごすご引き下がる姿がカワイソーー
モノも、イッチョ前にハァ-ッとか言ってるし・・・
で、楽ちゃんとウチにゃんズが打ち解けられることを考えました。

みんなにフェリウェイを付けて、同じニオイにすれば、少しはお近づきムードになれるかも~作戦(笑)
ま、今日付けて、即効仲良しになれるとは思わないけど、ボチボチやってみよーっ♪

5_01r1s.jpg


↑こんな顔でも、むっちゃ可愛い~~♪
最近は、よく下の部屋に来るようになって、油断してる隙に抱っこしちゃったー。
で、ちょっぴりムクレてる楽ちゃんですー(笑)
でもねー、この後、抱っこしたまま、ご飯食べたんですよー。
ゲンキンでよろし~♪


4_30g1s.jpg


今日の銀ママは、ちょいご機嫌斜め…
う゛う゛~ぅとか威嚇声が出てました。
いったい、どういう加減でご機嫌が左右されるのか、未だにわかりませーん(笑)

後ろ向いてる時に、何回かボディタッチにトライしてみました。
以前みたいに、即、攻撃はしないものの、結構恐めのニラミとお怒りの声を頂きました。。。
割り箸持って、同じことしても、ぜぇーんぜん怒らないのに。。。というより、割り箸にはスリスリモードのこともあるのに。。。
まだ、先は長い(笑)
スポンサーサイト
【2005/04/30 23:30】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<里親さん募集 | ホーム | やっぱり仔猫だった(笑)>>
コメント
楽ちゃんお外でみんなと生活していたから
仲間になりたいのかな?
早く仲良しになれると良いね、楽ちゃん!

銀子さ~ん、楽ちゃんの後ろにある分厚い本が前々から気になってます。
難しそうな本だわ~~~!
【2005/05/01 22:15】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
銀ママ写真からはくつろいでる雰囲気が~
ほっといて欲しい性格なのかなー??
でもそれをてなづけちゃうのが銀ちゃんマジックなのよねー(=^m^=)
【2005/05/01 23:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
2匹とも
マイペース派
  &
 猫好き
かと思われます~(笑)

>えみママ~
ゆぃちゃんも猫好きだよねー
ゆぃ&楽たちは、あまり他の猫と群れを作っていた訳ではなさそうなんだけど、
ご飯タイムには10匹以上集まって、それなりに協調してたからね。

本は・・・あるだけ(笑)

>ちんたの母さまーー
へっへっへ、この写真は別の日
今日は、どんなに頑張って撮ってもブスブスだったんで、却下~(笑)
【2005/05/02 00:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/72-c76766fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
