【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う○ぴモリモリw
この数日、気温の差が大きいです。
一昨日の初夏もどきから昨日の夜は冬に逆戻り。


080304j4a.jpg






美味そー
・・じゅる

080304chirasi_susi.jpg






今年も
ご近所ママから
ひな祭りの
ちらし寿司
頂きました


TOP食べ物写真なのにタイトル「う○ぴ」ってw
スミマセン
ネコ飼ってると、その辺の感覚アブナクなりますねー(笑)

さてさて、最近の我が家、う○ぴラッシュなのであります。


080309mo_j1a.jpg



ぅ~ん
腹も減ってるし
顔でも洗おっか


ぐふ…
jijiちゃん
そんなに
押さないでーっ


080309mo_j1b.jpg



 まずは
 手をペロ~ン


 ぐぐぐ…
 苦しいってー


080309mo_j1c.jpg



よいしょ
頭からキレイに
拭かなくっちゃ



ゴンッ

パンチ入ったー
イッターい



specific_frd.jpg



 以前にも紹介したことがありますが、
 SPECIFIC の FRD
 わけアリ商品を格安で大量に入手したので、
 この1週間、我が家の主食にしています。
 (モノだけ「これイヤ!」なので、別食w)
 エネルギーが279kcal/100gと超ダイエット食なので、
 jijiに腹一杯食べさせてやれます(笑)。

 皆、喜んで食べているかどうか
 それは…別物ですけどw

FRDは高繊維食なわけですが、その効果がスゴイんです。
食べてる3ネコは、快便快便でう○ぴ製造機のようになっていますw。
まず量が今までの倍?、回数も2回/day と!
気付かないでいるとトイレはう○ぴがいっぱい~。
みな、とっても健康なう○ぴです。

この1週間は、jijiにも食べたいだけ食べさせているので、
体重減量になってるかどうか…そこのところ不安ではあります(笑)。
そろそろキチンと食べる量を管理しなきゃね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/13 14:39】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<善福寺公園 | ホーム | 神代植物公園>>
コメント
ねーねー、途中の写真が×で見られないのは私だけー?

いいな、快便♪
最近ちょっと出が悪い私・・・・・
【2008/03/14 23:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
ここのとこ、ファイルのサーバーが調子悪いみたいで、
アップロードも不安定なの。
エントリーしようと思ってもイライラして放り投げたことも…(笑)
これって4鯖だけ??

ポチQもFRDどーぞ♪
【2008/03/15 00:15】 URL | 銀子 #QDXwRzS2[ 編集] | page top↑
あ、今日はすべての写真が見れる~
ブログ見た時間帯が混んでいたのかなー?v-407
【2008/03/15 21:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
写真見てもらえてよかったーー
混んでただけなのかなぁ?
けっこうズーッと写真関連NG続いたのょん。
ポチQんちの鯖は問題なかった??
【2008/03/16 16:41】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/718-1cd30bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
