【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり仔猫だった(笑)
4_26r5s.jpg


たしかこの前爪を切ったのは、解放した翌日。
今日見たら、すでに伸びてたー
さすが仔猫!新陳代謝が旺盛だわっ
ウチにゃんズも伸びてることだしー、皆揃って爪きりDay♪

楽ちゃん、解放当初よりは逃げなくなったとはいえ、捕まえるのに一苦労しました(笑)
まぁ、狭い家だしー、逃げ込む所は防禦したんで、あえなく御用にはできましたけどね(笑)

楽ちゃん、伸び伸び生活なんですが、わたくしの前を通過する時だけ、腰をかがめてスタタタタッ…って早足になる。
なのにー、おやつの袋を手にすると、大変身!
尻尾ぴこーん♪で、うにゃにゃ~♪とすり寄ってきます。
ゲンキンでよろしーー(笑)

20050429224221.jpg


↑楽ちゃんの肉球アップ
もっさもっさ♪で可愛いでしょーー
“もぁちゃんの後ろ足”とお揃いで、片方だけがミルクティ色♪
トラバしちゃいます
銀ママのごろんちょ♪

4_23g4s.jpg


最近、ご機嫌が良いと、こうして突然、ヘソ天ごろんちょすることがあるんです!
多分ブラッシングのおねだりかと~♪
で、ケージを開けて

4_23g5s.jpg


顔~喉~胸~脇とブラシをかけてやります
でも、お腹はまだ本格的に許していないせいか、ブラシに慣れていないせいか、
お腹部分をし始めると、クルッって身体を起こしてしまいます。

こんなに顔間近に扉フルオープンでも、逃げ出そうとしない銀ママ。。。これも健気

でも、触れないのよねーー(笑)
【2005/04/29 23:43】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フェリウェイ作戦 | ホーム | もう、可愛いとしか・・・(笑)>>
コメント
腰をかがめてスタタタッってゆぃちゃんと同じ・・・。
でもダッシュと言った方がいいかも・・・。
楽ちゃん足の毛がすごいですね。
これ切りたいかも~。
銀ちゃんは銀子さんに甘えてるのかしら?

【2005/04/30 10:01】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ふへへへ
足の毛
切る人もいるみたいよね
ま、楽ちゃんは特に滑ったりもしてないので、もっさもっさでいこーかとー(笑)
触っても気持いいのよー、この毛

銀ママとの間には、見えない壁があるみたい。
ヒトとの直接の接触は、まだ許せないのでしょーね。
さっきも、ちょっと触ってみたら、えらく怒られましたー(笑)
【2005/04/30 10:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
足の毛~懐かしいナ。ヒマラヤンのコが亡くなって以来、短毛のコばかりです(^^ゞ
そういえば、うちのコ達の爪、1回も切ってません~(・・;)
【2005/04/30 14:58】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
長毛種の足の裏、みんなフサフサのポサポサなんですね~、安心しました。
でもこれで階段とか降りてくるのって器用ですよね?
【2005/04/30 21:17】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
きゃっ♪
>yukkoさ~ん
いらっしゃーい♪
ヒマラヤンがいたのー!?
長毛さんって、今回、初めてお世話してるんだけど、大変よねー
短毛がいかに親孝行か、よーくわかった(笑)

>鼻緒さーん
フローリングだと、滑っちゃう子いるみたいですよねー
でも、肉球の間の毛って、可愛いわ~
【2005/05/01 12:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/71-599dada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
