【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
想定外…(笑)
今夜は冷え込みも緩んでいるようです。

そうそう、2月19日の今日は、二十四節気の
『雨水 うすい
/雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水となる。忍びよる春の気配に草木がよみがえる

って、今日同じバスに乗り合わせた年配のご夫人たちの会話が耳に入ってきました。


080218j1a.jpg


ぁ…でも記事は暦とは、まーったく関係ありません(笑)。

通常価格2万円以上のキャットファニチャーが60% off
この惹句がわたくしをそそのかしました(笑)。

080218j2b.jpg





あ、買ってよかったんですよ
みんな、結構お気に入りで…
ただねー
こういう物って
フツーの規格っていうか
使う対象猫の想定っていうか
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


080217me_j1a.jpg


080217me_j1b.jpg




耐荷重がーー
ウチの基準に合わない
2段目ボードを留めてる支柱が折れそうにしなってるー
jijiだけが乗っても
すでに壊れそうなのにー
皆でのったら…
あーって間に破壊されそうです(笑)
 ・
 ・
 ・
この支柱はいつまで持ち堪えるでしょうか??



****************************************************

080219mike1.jpg


ご近所預かりさん宅のみけちゃん。
かなり落ち着いている様子です。
昨夜、たっぷりおシッコが出て、
今日からはご飯も食べてくれてるそうです。


080219mike2.jpg

080219mike2b.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/19 23:07】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みけちゃん、在宅皮下補液 | ホーム | ぅーーん、停滞中(笑)>>
コメント
傾いてるぞ・・・
【2008/02/20 09:28】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
あはははーっ
マジ折れそうだ! 

私もね、新しいキャットタワー注文したけど
これ見たら・・・ウチもヤバイかも~!
もぁちゃんの体重大丈夫かなぁ~
【2008/02/20 20:28】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
おっしゃる通り~(笑)
日に日に…いや時間毎に破壊は進んでおります
補強工事考え中~(笑)

>ポチQ~v-16
冗談じゃなく、まじ折れるってーー(笑)

おっ、もぁちゃんも勝負する?!
その前に、体重報告すべしーー(笑)
【2008/02/21 00:19】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/709-94ff3c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
