【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅーーん、停滞中(笑)
久しぶりにjijiの体重を量りました。
このところ、ダイエットをあまり厳しくしていなかったので、
少々不安だったのですが・・・


080217j3a.jpg

ボクにとっては
充分過ぎる程キビシーと思うんだけどー



080213j_weight1.jpg


7.7kg
以前の体重から
変化なし。
でも…
増えていないだけでも
よしとしよー(笑)


080217j3b.jpg

え″ー
こんなにガンバってるのに
体重減ってないん??
くれぐれも、これ以上ご飯減らさないでね!!



ふふふ…減らすかもよーー
だって、目標は7kg台前半なんですからーw


*********************************************************

070716mike5b.jpg


みけちゃん、
預かりご近所さんのご配慮で、昨夜のうちに退院できました。
で、予定より1日だけ退院が早まったのですが、
病院スタッフから
「みけちゃんとっても良い子で、みんなに可愛がられて・・・
急に退院ってことになり、みんな心の準備ができてなくて、
とても名残惜しい気持ちでいっぱいです」
との、お言葉をいただきました。

これからは通院治療なのですが、
今の病院は近いといっても車で6~7分かかるので、
ウチの主治獣医のところで引き継ぎしてもらうことになりました。
ご近所さんも同じ主治獣医で、先生とは懇意ですし、
なんたって歩いて数分ですから、通院には便利。
退院した足でみけちゃんを主治獣医に連れて行き、
今後の治療方針など諸々相談してきました。
(病院同士は連携ができている関係なので、治療引き継ぎには問題ありません)

ちなみに
みけちゃん、入院した当初の体重は2.3kgだったとのこと。
1週間の入院で、脱水が緩和され、少し食べられるようになり
2.8kgまで回復できました。
いえ…体重のことに触れたのには、他意はございません(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/19 13:43】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<想定外…(笑) | ホーム | 東アジアサッカー選手権2008>>
コメント
つられて、リドの体重を量ってみたら丁度7㎏でした。
ダイエットが終了してから少し増えたかも知れないのですが、
よく覚えていません。
いいですかね?7㎏・笑。

jijiくん、あとちょっとね!
【2008/02/22 01:37】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-106葉直さーん
おーー!
リドくんも7kg台ですかーー
このラインってびみょーですよね(笑)
リドくんは見た感じ全然でぶじゃないので
今のままでよろしいかとー(笑)
【2008/02/23 10:34】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/708-5d87c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
