スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東アジアサッカー選手権2008
太陽の光の力強さが頼もしくなってきました。
でも、陽が落ちると一気に冷たい空気に入れ替わります。

さーて、サッカー日本代表、
東アジア選手権始まりました。


080215mo3a.jpg

(前エントリーのjijiとの比較画像ですー(笑))


で、日本の初戦
日本 1 : 1 北朝鮮 ドローでした。

080215mo3c.jpg

あのさ、お母ちゃんってさー
この大会、あんまり気合い入ってないんじゃないのー



080215mo3d.jpg

昨日だってさー、
「あ…っ」
とか言って、気付いたら前半終わりかけてたじゃんさー
それに、ゎたちに応援もさせてくれなかったしー

ニッポンは、ゎたちの応援がなきゃ勝てないのよー


はい、モノちゃんのおっしゃるとーり。
今イチ、乗ってません。
理由は…いろいろ(笑)
たださー、やっぱアジア内で強い日本を示しておく意味は大きいと思うわけー。
だから気を抜かない試合を希望しています。
今大会の結果次第では、
今後のWC予選にだって影響あると思うしねー。
っていっても…わたくし、ミーハーなだけなんですけどねー(笑)
後2試合、中国戦、韓国戦、A代表たち頑張って下さい。

********************************************************


080215yokan1.jpg

去年からはまってるもの。
ヨーカンです。
しかも、とらやの羊羹♪
食べたくてガマンできなくなることも~(笑)
なので、必ずストック用意してあります。


スポンサーサイト

テーマ:徒然 - ジャンル:ペット

【2008/02/18 21:03】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぅーーん、停滞中(笑) | ホーム | みけちゃん、治療一区切り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/707-3742f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
