【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みけちゃん、少し持ち直しています
いやー、今朝は寒かったーー
朝9時くらいに近所の公園に行ったら、
地面一面が霜柱の絨毯でした。


simobasira1.jpg

気持ちが子どもの頃にもどって、
霜柱、ざっくざっくと踏んで遊んでしまいました(笑)





080214r_mo1a.jpg

モノ「楽ちゃーん、あのね…」
楽「ん?なにーー?」


080214r_mo1b.jpg

モノ「ぺろ~~んチョ
楽「ぁ、気持ちいいかも~」


080214r_mo1c.jpg

モノ「言っとくけどー、こう見えてもゎたちの方がオネーさんなんだからねー」
楽「そーだけどー、モノちゃんってさー、弟みたいな気がするわ~」


*******************************************************

070513mike_siro7a.jpg

みけちゃん、入院して3日が経ちました。
点滴が功を奏して、少しですがご飯を食べられるようになったそうです。
もうしばらく入院してガンバローね。

猫の生命力はスゴイです。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/02/14 23:40】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みけちゃん、治療一区切り | ホーム | ちょっと切ない>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 08:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/16 08:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/705-5852ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
