【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始まりました、南アへのチャレンジ
小雪舞う厳しい寒さの日
いよいよ始まりましたねーー
サッカー日本代表、2010年WC出場に向けて昨日が初陣でした。

2010ワールドカップ・アジア3次予選
日本 VS タイ (埼玉スタジアム/19時20分キックオフ)
日本 4 : 1 タイ で勝ち点3ゲット
無失点で抑えて欲しかった…けどねw
まずは良いスタートでバンザーーイ。


さてそんな流れとはまったく関係ないウチのネコたちです。

080205j1a.jpg

今朝も滝GEROで夜明け(am6:37)を迎えて絶好調(笑)

最近、早寝早起きのお母ちゃんです。
ネコたちは朝ご飯が待ち遠しくてしかたありません。
いつものことながら急にたくさん食べると必ずGEROになりますから、
朝イチはまずお腹慣らし程度に少しだけ。
また、朝ご飯後は、必ずお水をたっぷり飲む習慣があるので、
お水も冷たすぎるとGEROの元になりますから、ぬるま湯を用意します。

なのに…なのに、jijiさん、お水をたーっぷりお腹に入れた直後、
滝GERO~~
フードだけなら量もしれていたのでしょうが、お水で嵩ましされた大量GERO。
お陽さまが昇る中、せっせと床拭きに励むお母ちゃんでしたー(笑)


080205mm1.jpg

あれっ


080205j1b.jpg

やっほー


080205j1c.jpg

ヨイショ…っと~



**********************************************************

さぁ、3次予選突破、応援です。
2010FIFAWC/アジア3次予選・日本代表スケジュール

グループ2
08.02.06 -- 埼玉/ 日本 - タイ

08.02.06 -- オマーン/ オマーン - バーレーン

08.03.26 -- タイ/ タイ - オマーン

08.03.26 -- バーレーン/ バーレーン - 日本

08.06.02 -- タイ/ タイ - バーレーン

08.06.02 -- 横浜/ 日本 - オマーン

08.06.07 -- バーレーン/ バーレーン - タイ

08.06.07 -- オマーン/ オマーン - 日本

08.06.14 -- タイ/ タイ - 日本

08.06.14 -- バーレーン/ バーレーン - オマーン

08.06.22 -- 埼玉/ 日本 - バーレーン

08.06.22 -- オマーン/ オマーン - タイ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/02/07 08:34】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと切ない | ホーム | 雪の節分>>
コメント
思ったより、楽には勝てなかったようですが、ともかく良かった。

以前、TVで見たのですが、猫は温かい水=湯が好みだそうな。
それ以来、うちもぬるま湯です。
お水を飲んでいる音が好き♪
【2008/02/07 19:56】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-106葉直さーん
ちょっとダルイ試合だったかも(笑)
こんなんで4次予選突破できるんか?って不安もなきにしも・・・でも、今回の代表メンバーは完璧でもないから、主力選手が加わったチームがどのくらいの戦い方ができるか、それに期待よ~~

そうそう、猫は温かいものが好きです。ヒトの舌先でアッチッチと感じる熱さでなければ大丈夫。
猫がお水を飲む音って、ペシャペシャでもなく、ピチャピチャでもなく、なんか空洞に共鳴してるような響きのある音ですよね~
【2008/02/08 19:16】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
我が家ももぁちゃんゲロッピをなんとかしてほしー!
この前は「へっ、こんな場所でゲロッピしてたの?」って所にあって
カピカピに乾ききってました(笑)

【2008/02/08 22:50】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ポチQ~v-16
あ…は、もぁちん相変わらずなの~!?
隠しゲロはウチでもたまに見つけます(笑)
どうせするなら、「堂々としろ」と言いたいですわ。
ゆぃちゃんはしないの??
【2008/02/13 08:50】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/702-b807606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
