【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親様募集

里親様募集
三毛猫

a_cat2.jpg

生後6~7か月
(推定/2007.12.30現在)
FIV,Felv 陰性
ノミ駆虫済み
耳ダニなし
腸内寄生虫なし
メス



2007年も年の瀬になって、知人が猫を保護しました。
人馴れ度抜群 で、
初対面から知人に鳴きながら駆け寄って来たそうです。
ご飯より、人恋しさの方が優先 で甘えたい一心だったとか。

知人が餌やりをしている場所で、2007年12月29日夜初めて見た猫とのこと。
ご近所の迷い猫かとも思ったそうですが、
こんなにミャァミャァ、ゴロニャンと自ら人を求めて呼ぶ猫を
ご近所の方なら探さないはずはないだろう…と。
また、これほど人馴れした猫は、万が一虐待に遭う恐れも…と。
急遽、保護&里親募集をすることになりました。


a_cat3.jpg

a_cat4.jpg    a_cat1.jpg



知人はすでに保護猫を多頭飼いしており、
中には人馴れが充分でない猫や慢性病の治療をしている猫がいます。
こんな甘えたがりの猫は、
ぜひ、たっぷり甘えさせてやれる環境で飼ってもらえたらという思いで、
里親様を探すことになりました。
現在は、知人宅の先住猫と離して1匹で過ごしていますが、
ゴロニャン甘えん坊 で、
可愛さ大アッピール中 とのこと。

皆様どうぞ、この 三毛ちゃん を心にお留め置きの程、よろしくお願いいたします。

※とりあえず、ご連絡はこのブログの鍵コメントにお寄せ願います。
※取り急ぎのため、三毛ちゃんの情報がまだ不足かと思います。わかり次第、改めてお知らせいたします。
※もし、この記事をリンクして頂けるようであれば、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
リンク先URL http://catcat.blog4.fc2.com/blog-entry-697.html
(この画面ではタグの表示ができないため、コメント欄にコピーペーストするだけのタグを記しておきます)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/31 03:59】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<N700 | ホーム | 50th Anniversary>>
コメント
リンク用タグ
<A Href="http://catcat.blog4.fc2.com/blog-entry-697.html">三毛猫/里親様募集</A>

よろしくお願いいたします。
【2007/12/31 04:35】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
早く新しい家族が見つかるといいですね
私のブログに里親募集貼らせてもらったよ
ミケちゃんの写真もお借りしました!
【2007/12/31 12:55】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ありがとー
>v-16ポチQ~
リンクありがとーー!
何かねー、捨てられてスグって感じだったらしいのよー
ぜひ、良いご縁がありますように~
【2007/12/31 18:52】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/697-4f993c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
