【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今から謝っちゃいますーー
まだ寒さも本格的ではないよーで
ダツラは葉先が少々枯れてはいるものの
小っさな蕾は健在(成長していないけどw)


071229mo4a.jpg

なんか
ダレかさん
謝りたいんだってー


本年も皆々様には
大変お世話になり
ありがとうございました

1日早いですが、お礼を申し上げます。

それでですね・・・
今から謝ってしまいますが・・・



071226mo3a.jpg

年賀状の準備ができないんですって
何てことでしょ~~



071226mo3b.jpg

でさ
ゎたちに代わりに謝ってって
箱の中から失礼しちゃいますが、
本当にダメ母でスミマセン

ゎたちからピシッと言っておきます


ぁぁぁ…年賀状の準備が遅れるのは毎年のこととはいえ、
今年は全然時間がとれませーん。
もしかすると松の内にも間に合わないかもしれません。
失礼千万、まことに申し訳ございません。

こんなわたくしではございますが、
なにとぞ、来年もよろしくお願いいたします。



テーマ:徒然 - ジャンル:ペット

【2007/12/30 15:55】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元旦 | ホーム | タメ息だ>>
コメント
あははっ、お母ちゃんの変わりにご丁寧に誤ってるーっ!

我が家は私が放棄した大掃除を今母親がせっせと掃除してます(笑)
今年も色々お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします~♪
【2007/12/31 12:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
いろいろ失礼申し訳ござんせん。
モノが頭下げてくれてるんで…それに免じて下さいませ。
来年もよろしくお願いします。

ぁ~ぁ、風邪も辛いしー、もう最悪の年末過ごしてるわたくしーー(笑)
【2007/12/31 18:50】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/696-ed5e6175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
