【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全然ネコの話ではナイけれど
冬至の土曜日、あーっという間に日が暮れた夕方
冷たい雨の中、どうしても用事があって出かけました


moamoa50_050107.jpg


昨日、ゆぃ&もぁの写真を久しぶりに見て
あんまり可愛いんで・・・
このブログには未出だし・・・
ちょっと並べてみましたw


話題はネコと無関係なんで、スミマセン(笑)


yuimoa28_050102.jpg


ひとつ目の用事は、連休明けまでに届くように郵便物を投函すること。
まぁ、歩いて2~3分の所にポストがあるので、特に問題はありません。
で、ポスト傍にある町内循環のバス停からバスに乗ろうと・・・


yuimoa39_050104.jpg


今、ポストは年賀郵便用の投函口が設けられていて、
ふだんとはちょっと違っています。
投函して、何気にその注意書きに目を走らせていました。
気持ちは「バスが来るまで…」


yuimoa69_050110.jpg


バスの時刻に合わせて家を出てきたので待ち時間はそれほどない…はず。
で、しばらくしてハッと気づきました。
バス停はポストの10m程先!
わたくしは、ポストの前で何をしてるんだーー!?

薄闇の雨の中、傘さしてジーッとポストに向き合ってるヒトがいたら
ヘンーーー(笑)

たしかに道の向かい側のアパートの人が怪訝そうにこっち見てたし~(笑)
逆にわたくしの方が「雨降ってるのに何で家に入らないんだろ?」って思ってその人を見てたりして~(笑)



yuimoa74_050111.jpg


時刻を見たら、もうバスが来る頃。
あわててバス停に移動しました。
んが、ちっともバスが来ませーん。
寒いし…歌でも唄おっかな~~
って、人通りもないし、クリスマスソングを思いつく限り
声出して唄ってました。(笑)



moamoa15_050102.jpg


結局、バスは15分近く遅れて
「これだったら歩いて駅に行けちゃったじゃん」だったのですが、
いつ来るかわからないから待ち始めたら待つしかナイんですよね、バスって。
おかげでいっぱい唄えました(笑)


moamoa32_050105.jpg


でも、寒かったーー
身体が冷えきってしまいましたょー
冬は、用事は明るい内に済ませるに限りますね(笑)

**********************************************************


yui43_050111.jpg



 ゆぃちゃん
 おすまし♪

yuimoa75_050111.jpg



 むむ…
 壁の向こうに
 黒い影

yuimoa77_050111.jpg




 爆裂娘がいない内に
 遊んでみよっか



moamono4.jpg

この頃はモノもまだ1歳半で遊びたい盛り
もぁちんもケージの外に出たくて
こんな光景がよく見られました。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/23 23:48】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タメ息だ | ホーム | 3年経ったんだ・・・>>
コメント
おかしい!
もぁちゃんのフワフワ毛何処に行っちゃったのかなー?
今じゃほんとスッキリしちゃって子猫時代の面影ないわ・・・

【2007/12/24 18:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えみさんに♪(銀子さん、場所をおかりしまーす。)
るびぃは、もぁちゃんと逆です。だから長毛猫じゃないと思ってました・笑。
【2007/12/24 19:02】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
銀子さん、寒かったでしょうね~。
そうか、歌うという手があるんだ…あれ?でも何を歌ったらいいか、急には思いつかないゎ・笑。
同じフレーズを何十回もいってみますか。
【2007/12/24 19:06】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
写真で見る限りは、もぁちんフワフワしてるけど・・・
あ   あれは中身が膨らんでるってーこと??(笑)

>葉直さーんv-106
え!
るびぃちゃんの仔猫時代はフワフワじゃなかったんだ?

わたくしも、口からで任せ状態で唄ってるだけです(笑)
歩きながらもよくヤってますょーー
葉直さんもご一緒にど~ぞ♪(笑)
【2007/12/25 10:54】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
みんな可愛いですねー(≧▽≦)

うちのサリーも、子猫だったんだなー。
と、しみしじみしてしまいました。
今は、太ってしまい…
【2007/12/25 17:07】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
なんだかなつかしいね~うちでお見合いしたのが忘れられません。
ほんと可愛い!
ゆぃちゃんはあんまり変わってないけど、もぁちゃんはかなり違うねー大きくなっちゃって~
まーうちの空ちゃん海ちゃんもでかくなったよ。
【2007/12/25 18:25】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-22ゆずさーん
あれ~?!
サリーちゃん、そんなにおデブじゃないでしょ~~(笑)
仔猫時代は何者にも変えられない可愛さですよね

>れいんさーんv-266
ね~、とっても懐かしいわ~
つい昨日のことのようにも思えるし・・・
あのお見合いはれいんさんに大感謝です。

そういえば、海ちゃんもあまり変わってないような気がしますけど…大人顔=美人だからかなぁ?
【2007/12/25 22:07】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/694-bab206f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
