【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年経ったんだ・・・
ここ数日ヒッキーのわたくし、外の寒さがわかりませーん(笑)
でも、ダツラの花は確認しました。
明日22日は今冬一番の冷え込みとか…
ダツラ、頑張れるかなぁ~



yuimoa43_050105.jpg

3年前の “ゆぃ&もぁ”
もう3年も経つのね、“ゆぃ&もぁ” がおウチのネコになってから


yuimoa17_050101.jpg

でも、えみ家でまったり幸せそうな2ネコを見ると、
まだ3年しか経ってないの??とも思います。






yuimoa59_050108.jpg

まだあどけない仔猫だったのょね~
ゆぃちゃんはちょっとシャイさんだったっけ…


yuimoa68_050110.jpg

そこいくと…もぁちんはこの頃から大物だったゎね~


moamoa29_050105.jpg
moamoa28_050105.jpg

は~ぁぁぁ、可愛い~~
わたくしにはこの時期の生(ナマ)もぁちんの想い出しかないから、
現在の肥大化wしたという姿は写真見ても実感湧きませーん(笑)


moamoa37_050105.jpg

ホーント、天真爛漫、元気ちゃんだったゎね~


moamoa47_050107.jpg

イナバウアーもできたのょ~~w


yui12_050102.jpg

シャイなゆぃちゃんも、抱っこしちゃえばとっても良い子だったゎね
今ではえみママを困らせるほどゴロゴロにゃんになって・・・
愛され、大切にされ、シアワセいっぱいだねーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/21 23:52】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<全然ネコの話ではナイけれど | ホーム | GERO>>
コメント
わぉ~っ♪
かわいい我が子の子猫時代だ!
もう3年経つんですねー
しかし・・・もぁちゃんの変貌ぶり・・・・
おかしぃなぁ~・・・どの辺りからあんなメタボ猫になっちゃったのかしら?
ゆぃちゃんもこんなにも甘えっ子で懐いてくれるまで変身してくれるなんて
想像もできなかった!
感謝感謝です!
【2007/12/22 23:52】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
可愛かったよね~~
仔猫時代は、とろけそうに可愛い
って、今は今でもっと可愛いんだけどサ♪
特にゆぃちゃんの甘えたさんぶりは…ポチQの愛情のたまものだよーー
わたくしが言うのも変だけど、
ホントにありがとーー!!

もぁちんのメタボ化は、ポチQの遺伝子が入り込んだんじゃないのーー??(笑)
【2007/12/23 18:49】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
イナバウワー最高!!
もぁちゃん、まるでぬいぐるみね。。。あー、欲しかったな、我が家に迎えたかった。マジ可愛い。とろける。
いくら言葉を並べても足りない。やっぱ、サビはツボだヮ。しかもふわふわ系はヤバイゎ。
(かなり興奮中v-238
【2007/12/23 23:10】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
追記です。
ゆぃちゃんを忘れてはいませんのょ。
ついさっきまで、私のブログに出演して頂いてたのですからぁ~♪
【2007/12/23 23:12】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
ふふふ‥
>葉直さーん
残念~~
ゆぃちゃん&もぁちんは保護直後にぽちQが里親に手を挙げてくれて、27日にれいんさんお仲人でお見合いして即決でしたのょ~
その頃、わたくしブログもしてなかったし~(笑)
葉直さんとの赤い糸は……
【2007/12/24 08:31】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/693-0d1d003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
