【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GERO
陽が射さないと寒いです
昨日の朝は、出かける時の外気温2度でした
でも…ウチのダツラは頑張って開花中w
さすがに花弁先の桃色が発色してなくて寒々しい印象です


071218r_mo1a.jpg


昨夜は、9時頃早々にお布団に入ってしまったお母ちゃんであります。
そして今朝起きたのは9時過ぎw
ノンキなお母ちゃんのおかげでネコたちは・・・

そうです
昨夜7時ころに夕ご飯食べてからは、お・あ・ず・け~

朝ご飯が待ち遠しかったことと思われます。


071218r_mo1b.jpg

あのね、いっくら寝ててもいいけど
あたたちのご飯はサボらないよーに


今朝はみーんなモリモリ食べました。

みぅみぅは空腹時間が長いと、その後に食べる量を調節しないと
とたんにGEROっぱなので、毎朝、最初はお腹慣らし程度に与え、
少し時間をずらしてフツウに食べさせています。

他のネコたちも空腹時間が長い時はそれなりに注意しているんですけど・・・

まず、めったにgeroしないモノが(いままで数えるくらいしか吐いたことありません)
オェ~
しょーがない…お片づけ~

それが済むとすぐに、jijiが
ケッケッゲェ~
くぅー、お前もか…と、お片づけ

はぁー、と思う間もなく、楽ちゃんが
ケポッ~
もぉぉぉ、3連発GEROは初体験だーー(笑)


071218r_mo1c.jpg


大量のフードがすべてGEROとなってしまったw
もったいないじゃないか!?

“オレンジX”大活躍の朝でしたw

しかし、いつものGERO王のみぅみぅだけが吐かなかったのは奇跡だ(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/19 16:40】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3年経ったんだ・・・ | ホーム | 冬です…梨です>>
コメント
うぅぅっ・・・・
ウチももぁちゃんが常習犯!
しかもフローリングの所でしてくれればいいのに
わざわざ絨毯の上でしたり布団の上でしたり。
まったくもぉーーーーーーっ!!!!
【2007/12/19 21:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
うほほ、もぁちんもgeroプリンセスなのね~w
絶対ココではしないで…ってーとこに限ってするのよね
嫌がらせ??(笑)
あ、ししょーんちのぷーさんはgero大王だった!!
【2007/12/20 18:17】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/692-3b744890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
