【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ACミラン vs 浦和レッズ
午前中は久しぶりの雨でした
空気カラッカラに乾いてましたから、少しひと息
でも…寒かった~


071212mo2a.jpg

モノです~
今日はUEFAチャンピオンのACミランと浦和レッズの試合~
でも
今日は熱烈応援は要らないんですって~
ゎたちとしては、応援=ジャンプ遊びなんでー、
ガンバリたいんだけど・・・w


まーねー、レッズには頑張って欲しいんですけど
決勝戦をボカ・ジュニアーズ vs ACミランで見たーーい
というのが正直な気持ちなのであります。
なので、今日は試合を楽しんで観ます。


071212mo2b.jpg

ゎたちにはドッチでもいいから~w
早く応援しよーよー


071212mo2c.jpg

えいえいっ
ほら~、もうキックオフだよーー



試合内容はコチラ

《21:50追記》
ACミラン 1 : 0 浦和レッズ

レッズ頑張りましたょねー
でも…ボール支配率にACミランのスゴさが現れていました。
試合後、レッズ選手がガクッと疲れたように見えました。
わたくし的には、今日のACミラン、全体的に重かったよーな気がします。
ガットゥーゾがあまり目立たなかったから?(笑)
ま、決めるとこは決めてきましたが…
16日の決勝、楽しみにしましょ~

浦和レッズエトワール・サヘルとの3位決定戦が待っています。
先日のボカ戦を見ると、エトワール・サヘルも中々渋いチームでしたから、
3位決定戦も見応えあるんじゃないでしょーか!
こちらも楽しみ!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/13 19:18】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冬です…梨です | ホーム | もふもふ練習中>>
コメント
どうせ録画しているから…と思ってしまい、ちゃんと見ていませんでした・笑。
ところで銀子さん、観戦に行ったことはあるのですか?

モノちゃん、何をしていてもかわいい♪
【2007/12/14 20:03】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりミランだったネ。
守ってばかりじゃ勝てないってのはわかるけど、惜しい場面もたくさんあったし~♪
16日、お待ちしてます~のぶとんも来るヨ~!モノちゃんの手が可愛い~
【2007/12/14 21:12】 URL | yukko #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
>v-106葉直さーん
あら~
結構面白いゲームでしたよ~~

ザンネンながら実際のゲーム観戦経験はないのですょ
むか~し、サンパウロFCのホーム「モルンビー」のピッチに立ったことと、レアルMのホーム「サンティアゴ・ベルナベウ」の側に行ったことありますが・・・
それだけ~~(笑)
しかも、その頃はサッカーにあまり興味がなかった(笑)
( F1レースにはまってた時期でした)
なんたって、ただのミーハーファンなんで・・・

>yukkoさーんv-62
ミラン、さすがに決めるとこ決めるよね。
中々、点が入らなかったんで、ワンチャンスさえものにできればレッズにも勝機は…??
あ、レッズに得点入ったら、それこそミラン全開で攻めて来るか!!

16日、よろしくです~~
【2007/12/14 22:32】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/690-b4bce21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
