【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばんざーいJAPAN@サッカー
本当本当にに寒くなりましたねーー
今朝のニュースで東京にも雪が降ったと言っていました
1日中、木枯らしもぴゅうぴゅう吹いて
落ち葉が舞い上がっていました


071122mono.jpg


そうそう
サッカーU22日本代表
北京オリンピック出場決定
おめでと~~

昨夜はモノ、大応援頑張りましたーーー



モノは
「ゎたちが、この世代を南アフリカに連れていってあげる!!」
との大野望を抱いているよーです。

  頼んだぞ(笑)


071122m5b.jpg



昨夜の寒さでまたまた楽ちゃんがお布団に入って寝てくれました。
少々端っこではありましたが、胸元エリアで4匹が固まっていました。
あ…ねこ4匹も添い寝してくれると、お布団の中はチョー温々で
わたくし、明け方の寒さを知らなかった、というより汗かいてましたーー(笑)
シ・ア・ワ・セ

070828r10a.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/22 20:50】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<楽ちゃんの不思議 | ホーム | 動物の生体展示販売に反対します>>
コメント
相変わらずモノはかわいい♪
生命力があふれてるかんじでいいよねー
サッカーはそれほど好きではないけど、
オリンピックで出られるのはうれしいわー
【2007/11/23 01:11】 URL | ししょー #-[ 編集] | page top↑
ハラハラしましたが、よかったです(^-^;;
モノちゃんのまんまるオメメ、美しい!
うちでは、べあちゃんが私と一緒に寝ます(*^-^*)
【2007/11/23 15:43】 URL | yukko #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
モノは躍動がパツンパツンに詰まってます~(笑)

そうそう、オリンピックは自国が出場してないと
お楽しみも半減ですものね
サッカーの若者たちに熱い応援ヨロシク~~

>yukkoさーんv-62
もぉ、ドキドキで見てましたyo
集中力が途切れずイイ試合でしたね

あら~べあちゃんだけ?
お姫ちゃんも甘えん坊さんに見えるけど・・・
【2007/11/23 23:39】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
胸元あたりで・・・うーん、うちは足元程度ですよ。
胸で寝てくれたら、朝までにトロケちゃうわ。

最近、サッカー観てないのだけど、オリンピックはやっぱり楽しみです。
声からそー、家で・笑。
【2007/11/28 00:37】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-106葉直さーん
楽ちゃんも、まだまだお布団の中の距離は遠いです
寄り添って寝てくれるようになるのでしょーか??

サッカーね、来年はオリンピックだけじゃなくって
WCの予選も始まって、忙しいんですょーー
声枯れそうです(笑)
【2007/11/30 04:59】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/682-120c52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
