スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動物の生体展示販売に反対します
このブログは
ペットショップなどの
生体展示販売に反対の意志を表明します


生後まもない犬や猫を常に展示できている流通システムを考えたことがありますか?
パピーミルバックヤードブリーダーと呼ばれる
ノンモラル・無秩序な繁殖がどれほど罪なことか・・・


いや~~
どれだけ更新さぼっていたのか・・・


そのペナルティにFC2から広告を入れられてしまいました
よりによって…ペットショップやら生体ネット販売やら
少しでも罪滅ぼしのために
TOPに生体展示販売反対の意志を表してみました。




070828me_j1.jpg


暑い暑いと言っていたのが、すでに木枯らし・雪便りの季節です


おかげさまで、ネコたちは皆元気に過ごしています


070828r6h.jpg

楽ちゃんの家猫修行もどんどん進級して
わたくしに捕まえようという“邪心”さえなければ(笑)、
かなりの確率で撫で回しフリーとなってきました。
先日、急に寒くなった日の夜には
な、なーんと
『ひにゃー(あたも入れて下さ~い)』
と、自主的にわたくしのお布団に入ってきました♪

  去年の冬もお布団に入ってはいたのですが、
  足下にこっそりもぐりこむスタイルでしたから、
  襟元から堂々と入れるなんて・・・大進化です♪


***********************************************************



  しろママ~~

  振り向いてみました~~(笑)
  ※写真にカーソル合わせてみてw


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/21 07:17】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ばんざーいJAPAN@サッカー | ホーム | 季節限定>>
コメント
銀ちゃん、チョーお久しぶりの更新ありがとう。
本当に振り返ってるのかと期待しちゃったじゃーん。
サダコ写真、本気でびびりました。
さて、午後には本物銀ちゃんに3日ぶりに会います。
よろしくー。
【2007/11/21 11:07】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりの更新だー!

あ、楽ちゃんすごい進歩したんですねー
ゆぃちゃんは絶対布団には入ってこないわ・・・(泣)
【2007/11/21 14:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
きゃーーさだこ~~~と思ったら
ばけねこ?と思ったら可愛い楽ちゃんじゃないの!
親子の情を感じたわ~

更新待ち望んでたのよ、もっとまめに!よろしく!
【2007/11/21 14:44】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ぎんちゃん、生きててよかった・・・・・・・
【2007/11/22 02:09】 URL | てん #Q6Tbi9bY[ 編集] | page top↑
>v-41しろママ~
ホントに久しぶりでブログアップの仕方を忘れてるトコありましたw
勝手に「サダコ写真」ってネーミングしないよーにっ
ちょっとピントがブレたふつーの写真ってだけさw w

昨日は声かけてくれてサンキュ
久しぶりにブリ様と会え、とっても楽しい時間を過ごせました。
(はなにゃんもメールで飛び入り参加という嬉しいハプニングもあったしね♪)

>ポチQ~v-16
やーーーっと更新できた
最近は写真さえ撮ってない“ずー”な日々(笑)

楽ちゃん、お布団入りは完璧マスターのもよ~~♪
ポチQんちはお部屋が温かいのよ・・・きっと

>v-266れいんさーん
サロンコンサートお疲れさまでした
とってもステキな時間をありがとうございました

最近ブロガーとしてとっても“ずー”になってて
カメラを持ち歩くことさえ忘れてるため、
コンサート&ご馳走の写真を撮れませんでした
は・ん・せ・い

>てんちゃーんv-254
とーっても元気なわたくし~~
ただのサボリなの
ユ・ル・シ・テ(はーと)
【2007/11/22 21:14】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/681-2d129a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玲音館の夜は更に深まり
宴会では、ゆっくり演奏を聞くことができなかったお料理班、パティシエ班の皆様の為に今日演奏した曲をもう一度聞かせてくれることがあります。 れいんさんのご主人のサックス演奏(酒とバラの日々、イエスタデイ、ヒアゼア& salut(サリュ)【2007/11/21 11:10】
| ホーム |
