【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃん、積極的です!
4_23r7s.jpg


ご機嫌が良いと、たまーにお返事してくれるよーになりました♪
多分、おやつでも欲しいだけなんだろーけど・・・(笑)

それとですねー、上の部屋で独りぼっちで淋しくなると、下に降りてくるよーになりました。
まだ、わたくしのことを警戒してコソコソしながらですが、
下の部屋自主解禁、意外と早かったです!(笑)
jijiに遭遇すると、ハァッって言われたり、猫パンチ軽くもらったりしてますが、ま、大丈夫そうですね。

4_25r4s.jpg


ネックレスを付けた楽ちゃんを撮ろうとしてるんですが…
ジッとしてなくて、不発続きー
強制抱っこして撮ってみたんですが、うーん、難しい(笑)
またチャンスを狙おう~

4_01g10s.jpg


今日も、銀ママのお尻触ってみましたーー
手だけを差し出すと、かなーり警戒モードになるので、
ブラッシングしてる合間に、ちょこっちょこっって撫でてます(笑)
これって、ナマ手で触れていることになるのかしら~??

☆付録

昨日、ゆぃちゃんの首ハゲの話題がでたんで・・・

20050427050605.jpg


↑現在のみぅみぅです。

この前、アロマテープを首に巻いていたのですが、初めの1枚目、5日間は大丈夫だったのですが、2枚目を付けてから、かなり首を気にし始めて変だなーって思ってました。
でー、包帯もボロボロになるし、はずしてみたら…こんなことになってましたーー(涙;)
みぅみぅはアレルギーがあり、首輪なども染料や金属にかぶれてしまいます。
包帯で密封状態にしたことによって、精油成分が刺激になったのでしょう。
ゴメンよー、粗忽な母ちゃんで。。。

かぶれがなければ、アロマテープはみぅみぅに良い効果を出し始めていたので、ちょっと残念です。
みぅみぅは生後まもなくから歯肉炎が目立ち、5歳にもなっていないのに、すでに奥歯も2本抜けています。現在進行形でダメになりかけている歯もあります。
(FIV、FeLVは陰性です)
アロマテープを付け始めてから、その歯肉炎が軽くなっていて喜んでいたところだったのに。。。

今は、猫ベッドにアロマテープ入れてます。
【2005/04/26 23:21】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一番いい場所~♪ | ホーム | 猫に鈴♪>>
コメント
可愛いネックレスね~お似合いだわー
楽ちゃん元気いっぱいだねー!
テンプレきれい!
銀ちゃんらしからぬ?気もするけど・・いいよ~~
【2005/04/27 08:21】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
あはは。。。
テンプレねー、Macでデザイン崩れないって条件で探すと、限定されてくるのであります(笑)
ピンクは好きな色なのよーー
【2005/04/27 10:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ~ん、みぅみぅちゃん大丈夫?
ゆぃちゃんもこれに近い感じでした!
もぁちゃんはぜんぜん平気なのに~。

楽ちゃん階段大丈夫なんですか?
あれ?猫って平気なのか・・・
【2005/04/27 14:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
きゃ~~、きゃ~~、最初の1枚、頂きっ。いや…マジで、私のブログに「お友達にゃんちゃん、この1枚」というコーナーを作りたいけど…銀子さん、試してみてもいいですか?
(そう言われたら、駄目って言えないでしょうか。都合が悪ければ言って下さいませね~)

みぅみぅちゃんの歯で思ったのですが、やはり人間と同じで、どこか弱いところってあるのかも知れませんね。
リドも小さい頃から歯茎が赤いので注意するように言われています。
【2005/04/27 17:58】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
銀子さん、許可コメント(笑)をありがとうございます。
GW明けに挑戦してみますね~。
(もぁちゃんのも探していますが…あらためて探すと面白い顔ばっかりなの!笑)
【2005/04/28 01:41】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>えみママ~
猫に階段はぜーんぜん問題無し!
ダッシュしてますよ~
ワンコは階段ダメなんですよね

>鼻緒さーん
みぅみぅは、生まれた時から問題ある子で、よく育ったと思ってます。
今も、食べられるフードは限定されちゃってますーー

『写真館』楽しみにしてるよーん♪
【2005/04/28 07:54】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんの最初の写真イイですね!「お嬢!!」ってかんじ♪
「上手に撮りニャさいよ!!」と仰っているのかしら・・。
みぅみぅちゃん、アロマテープ効果あったのに残念ですね。私もエイズキャリアのこじろうにアロマテープ検討したことありました。試す前に元気になりましたが、何かあったら使ってみよう!
【2005/04/28 15:44】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
お、お嬢…ですかー(笑)
>ともぞうさーん
おやつをおねだりしてるだけなんですよーー
食い意地がはったお嬢です(笑)

サビィって、なかなか可愛い表情が撮れなくって、困ってます。
実物はとぉ~ってもチャーミングなのにねー
【2005/04/28 21:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
かっわいい~★
「にゃーーーーーーー」って言ってる顔がめちゃ愛らしくって可愛い★
そっかぁ、「お家探し」する猫さんだったんですね。
そのうちお別れしちゃうのかー・・・

そうそう!アロマテープ、合わない子には合わないんですね。しまちゃん、以前使ってたことあるから大丈夫かな~。でも、その時は「ベッド」に貼ってたからかもしれないですね。
フロントラインバーゲンで買いまくった商品がどっさり届きましたよん♪
おかげで安く大量仕入れすることができて良かったです。
でも、数が数だから、4万くらいは軽くかかっちゃいますけどね~・・・ぐすん(泣)でも、これで1シーズンは乗り越えられそうです♪ありがとございましたー★

サビちゃん、本当にチャーミングです★
もう、みこ的には愛らしくてたまりましぇん♪
【2005/04/28 22:57】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
おーっほっほ
>みこちゃーん
ようこそいらっしゃいませ~♪
いきなり『かっわいい~★』とか言われちゃってーー
そーかしら、わたくし、そんなに可愛いかしらーー♪うふっ

おー、フロントライン、4セット購入?でもまとめないと、お徳度も低くなっちゃうもんねー
ウチも何やかやで、ノミ関連、今年の出費3万近くかかってるかも。。。(涙;)
【2005/04/29 00:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/68-27497027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
