【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活…完璧すぎ?
この2日間ほど、とっても涼しくて快適
ネコたちも絶好調



特に、みぅみぅは今まで溜まっていたものが噴出するかのごとく
ぜっこーちょーー
ちょっと元気すぎるんじゃーないの??
って言いたくなることもある(笑)


070730me_mo3b.jpg


エリカラを付けていたときにできなかったこと・・・
顔と顔をくっつけたり
他ネコのグルーミングをしたり
と、おせっかいオバさんが復活してます(笑)


070730me_mo3d.jpg

エリカラ付けてゴンゴンされるのもウザかったけどー
なんかさー
オバさん度パワーアップしてない??
ウザウザ大復活してるじゃん



070730me_mo3e.jpg

モノちゃん
文句ゆーのはねー
10年早いっつーの
おんニャの子はさ、素直が一番



070730me_mo3c.jpg

む・・・
やにエラそーじゃん
チョーシのってない??
いつだって逆襲できるんだからねーー


今回は、モノのため息にお母ちゃんも同意(笑)
みぅみぅ、ヒトリ爆裂じゃ物足りなくて、ダレカレかまわず突っ掛かって暴れるんです
女子チームは、まぁイイんですけど…
総毛立ててjijiに向かっていくと、まだ背筋がヒェ~っとするのであります
jijiも相応に相手してダァーッと追いかけっこを始めるので、
その興奮がPTSD発作の引き金になりませんよーにってヒヤヒヤ&ドキドキ(笑)

元気はもちろんだけど
平和も大事よーー♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/01 01:33】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽ちゃん3歳 | ホーム | みぅみぅエリカラ解放~>>
コメント
お久しぶりです。
みんな元気でいいですね~o(*^▽^*)o
うちのサリーも元気いっぱいです。
【2007/08/02 20:06】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
うちは平和だわ~
二匹で仲良く舐めあう日々・・・・と思ったら、突然火がついたように追いかけっこを始める。
追うテン。タッチの差で逃げるまりこ。
それを気だるく眺めながら「やれやれ-やったれ-」とけし掛ける飼い主のわたくし・・・・・。
【2007/08/04 10:58】 URL | てん #Q6Tbi9bY[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃんエリカラつけてたときのストレス発散中ですね!
夏ばてすることってないのかしら?
我が家の根子供もすこぶるつきで元気です。
ばてているのは飼い主のみ・・・
【2007/08/07 13:47】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
レス遅すぎでゴメンなさい
>v-22ゆずさーん
久しぶりにいらして下さったのに
レス遅くなってすみません

むちゃ暑い日々ですが、ネコたちは絶好調ですょ~

>てんちゃーんv-9
ウチもね…あの事件さえなければ
どんなにバトっても平和の象徴だったんだけどねー
ホント、健康と平和は大切ょねーー

>v-132雪月花さま~
ネコって、いかにも「アッツ~ゥ」ってグダってるくせに
食欲落ちないし、元気なのよねーー
あ、雪月花さんも夏バテ?
まぢ、この暑さいつまで続くんだろーー
【2007/08/12 22:31】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/676-7c20649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
