【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みぅみぅエリカラ解放~
今日の武蔵野は天候激変日
午前中、晴れて暑かったのに、午後から“大雨警報”が発令される程の雷雨
かと思うと雨が上がってスッキリ
かと思いきや日が暮れる頃から再び大雨警報!
(↑このような警報は「ピンポンパンポ~~ン」って防災無線スピーカーから流れます)

雨のとぎれた晴れ間に参議院選挙に行ってきました





さてさて、前回のカラーはずし失敗から10日
傷口もきれいになってきたことだし…
被毛も程よく伸びてきてるので、これなら皮膚をガードできるでしょ
ってことで、昨日、エリカラはずしてみました


070728me1b.jpg
んーーー
気っ持ちイイーーッ
ペロペロペロペロペロペロ…endless~


070728me1c.jpg
ここが一番むずがゆいのだー

070728me1d.jpg
ぁぁ~
でんぐり返しになるくらい身体中ナメたいーー


070728me1e.jpg
体が柔らかくてどこでもナメられるっ!
…ネコでよかったーー


とゆーわけで、みぅみぅ35日ぶりに
存分にセルフグルーミングを堪能しました

070728me_paw1.jpg


 ナメ過ぎの心配も
 ちょっとありましたが、
 少しくらい傷になっても
 OKってことで~


070729me_paw2a.jpg


 1日たった今日
 傷にもならず
 無事きれい
 もう安心でしょー

070729me_paw3.jpg

 左手
 もう
 生々しい傷跡では
 なくなったので
 見てください

070729me_paw4.jpg



   比較の右手


ネコって傷跡がケロイドにならずにキレイに治るんですねー!
これで被毛が元に戻ったら、手術跡などまったくわからないと思います。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/29 23:36】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活…完璧すぎ? | ホーム | 応援ガンバル~>>
コメント
みぅみぅちゃんエリカラ取れて良かったね
体中ぺろぺろも出来てスッキリって感じかなー?
足の傷も綺麗~
【2007/07/31 19:43】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
みぅみぅのエリカラがとれて、一番喜んでるのは…
わ・た・く・しかも(笑)
毎回、口元にご飯捧げて、水飲ませて、トイレ付き添って・・・
そのお務めから解放されて、バンザーーイ!!な気分 w
【2007/07/31 22:12】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/675-8d296ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
