【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けちゃいました JAPAN
今日、昼過ぎに都心から高尾方面に行ったら
どしゃ降りに会いましたー




昨夜のアジアカップ

モノと一緒に応援したんですけど
ザンネンながら負けちゃいました


070726mo3a.jpg

なんかさぁー
ゎたちのせいで勝てなかったってさぁー
ワケわかんない文句つけられてもさぁーー


070726r2a.jpg

あのね
お母ちゃんが言うにはー
モノちゃんの爆裂度が勝利につながるんだってー
昨日さ、手抜きしたんじゃないのぉ??


070726mo4a.jpg

ナニ言ってんのーーぉ
ゎたち、肉球バラ色になるまで爆裂したんだからー

後半始まる直前に居眠りこいてたのはダレーー??
気合い足りないんじゃないのぉ!
アッホ母ちゃんっ


ハノイは暑いからねー
選手はみんな疲れがたまってたのょね…
わかるなぁ~そこんとこ
ほら…東京も急に暑くなっちゃってさー
仕事明けだしさー、ぷち眠かったのょー w


3位決定戦は、気合いいれるからねっ
モノ、よ・ろ・し・く♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/26 22:51】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏やせは期待ウス?? | ホーム | 徒然な日もある>>
コメント
悔しかったわねぇ。悔しかったわねぇ。
私、野球もサッカ一もバレ一ボ一ルも、オ一ルジャパンだともんのすごっく燃えるの。(爆)
明日は正座して観戦だわ!負けるわけにはいかないわ!
モノちゃん、気合いれるのよっ!
【2007/07/27 20:21】 URL | てん #-[ 編集] | page top↑
>v-32てんちゃーん
リキ入れて観てたんで、試合終わって脱力しちゃった(笑)
負けるとよけーに疲れるのょねーー
わたくしもJAPA~Nの試合は燃えv-41燃えよっv-41

今日もお互い、ガンバローーッ!!
テン&まりにも気合い入れてねーー♪
【2007/07/28 11:33】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/672-8703a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
