【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然な日もある
昨日、「空梅雨猛暑の予報はドコ行った?」って書いたら
ドカンと猛暑来ちゃいました(笑)
暑かったょーー

070724me1a.jpg

でも、ネコたちは久しぶりのお陽さまを歓迎してました
気温が上がる前の午前中は、日向ぼっこ

それぞれ思い思いのスタイルで日光浴

070724me1b.jpg

070724mo1b.jpg


ら~くちゃーん・・・は?
モデル拒否だそーで

070724r1a.jpg

わたくしが近寄ったら、物置の隅に逃げちゃいました
ごめん、ごめん
ってゆーか、何もしないってさー

そうそう、毎年不思議に思うんですが
このクソ暑いのに、なぜか暑苦しい場所↓ に入りたがるコト
何か意味あるんでしょーか?

070724j1a.jpg


あ、jijiついでに…(笑)

070723ji1a.jpg


 最近、jijiは
 かなりホッソリと
 してきたのですが
 腹の毛が
 薄くなったよーな
 気がして…
 なぜだ??
 むちむちピンクの肌が
  うらやましー♪


 つい、腹をペチペチ
 叩いてしまいます(笑)


「仕事から逃避のブログアップ」が正しいタイトルでしたー(笑)
でも、明日、アジアカップ準決勝を見るためには、
ちゃんと仕事片付けないと・・・(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/25 00:19】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<負けちゃいました JAPAN | ホーム | 楽ちゃん、よくできました>>
コメント
それは
銀ちゃんがペチペチ叩きすぎなんのせいじゃないのか?
jijiの寝姿にはぷーたろーさんでもかなわないわぁ~♪
【2007/07/25 16:27】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
気温が上がると楽ちゃんはやっぱり他の猫ちゃんよりも
暑いのかなー?
銀子さん今仕事大忙しなのー?
私はプチ夏休みに突入したよ~
【2007/07/25 23:26】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ああ、目が離せないわっ!
ピンクのお腹じゃなくて、そのしたよっ!
隠しなさい、jiji、しっぽで隠すのよ-!

(ああ、又引き離された!頑張れにっぽん!)
【2007/07/25 23:37】 URL | てん #Q6Tbi9bY[ 編集] | page top↑
暑くなりましたねー。
あまり汗をかかない体質だったのですが、今年から急遽??背中びっしょり。
なぜだぁ~?

jijiくん、あそこは色付きですね・笑
【2007/07/26 09:11】 URL | 葉直 #-[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
いや、ぷーたろーに敵うワケないじゃん
なんたって「逆縦横比率」 ←きっぱり
ぺちぺちが先か…はげが先か…(笑)

>ポチQ~v-16
楽ちゃん、暑いの苦手じゃないみたい!
去年もそうだったけど、あんまりノビてる様子もないのょ~
もぁちんは??
わたくしは、毎日がバケーションみたいなもんょ(笑)

>v-32てんちゅゎーん
よーーっく見てね~ w
jijiのアソコってさー、「ほーらほら♪」って感じに彩色してあるのょ(笑)
しかも…蝶々模様なの~~(笑)

昨日は、むちゃ脱力ーー
そのまま寝ちゃいました…とさ(笑)

>葉直さーんv-106
またまたお久しぶり~~
汗かくよーになったってことは、お元気な証拠と思ってよいのかしらん?(笑)
あ、今日、お誕生日だったでしょ!!
おめでとーー♪

リドくん&るびぃちゃんは元気ですか?!
【2007/07/26 21:50】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/671-f34d2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
