スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃん、よくできました
梅雨~~って感じ満喫のこの頃
「空梅雨で暑くなる」って予報はドコ行ったんでしょー
まぁ、猛暑になるよりイイんですけど・・・





最近、楽ちゃんに変化が現れているよーな気がします
なんか、フレンドリーになれる予感が・・・w

とは言っても、捕まえようとすれば
相変わらずの鬼ごっこ♪
しかも、ゲットされる瞬間の
イャ~~ッ!あたに乱暴しないでっ!」
って、悲壮な表情はカンベンしてほしーこの頃(笑)

あ、変化その1

070721r1c.jpg


はじめて、抱っこしないで全身のコーミングさせてくれました♪
手で撫で回すのはOKなことが多くなったので、
最近、コームを見せてちょっとでも梳く練習していたんです
そしたら…昨日、床に寝転んでクネクネしながら、背中もお腹もコームを入れさせてくれました
大進歩でっす♪

070721r9b.jpg


そして今日
爪切り捕獲で、ご機嫌ナナメはいつも通りではありましたが

終了してダッシュで逃げて行った直後、
オヤツを出してみたら

070721r9a.jpg


はーい♪
Miss ゲ・ン・キ・ン
速攻ご機嫌直って、わたくしのヒザによじ登ってきました w

今までの楽ちゃんなら、しばらくは警戒モードで近寄って来なかったんですけど
これも大進歩ですーー!
うふふ♪

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/23 23:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然な日もある | ホーム | お得・・・もツライ w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/670-92d28c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
