fc2ブログ


猫に鈴♪
4_23r5s.jpg


楽ちゃんの爆走はとまりませーん!!
モノも慣れてきて、逃げてばかりじゃなくなったので、二人でドッタンバッタン追いかけっこの嵐ですー

楽ちゃん、好奇心も旺盛のよーで、何でもチョイチョイしてるみたいだしー
「あれ?ここに遭った物は‥」と、行方不明事件も多発中(笑)

昨日の夜は、ケージのベッドに戻って眠ってましたが、今夜もうケージにはほとんど帰りません。
あ、ケージ内にも一応楽ちゃん専用ご飯を置いてるんで、気が向くと入って食べてるみたい。

4_23r6s.jpg


でもー、ホンットやんちゃ!(笑)
爪切りのために捕まえようとしたんですが、逃げる逃げる~~!
捕まえてもイヤイヤするしー!
ま、爪はちゃんと切らせてもらいまいしたけどね(笑)


4_01g7cs.jpg


銀ママ、夜、ちょっと興奮気味でした。
でも、変わったなって感じたことがあります。
今日は、わたくし、わざと怒ってみました。
「静かにしなさいっ!ダメでしょっ!」って。
以前でしたら、威嚇で返してきたものですが…
今日は、神妙にうつむいて『うにゃー』って鳴いたんですよー。
かなりの変化だと思います!!

でも・・・怒られた後は、すぐに復活して暴れてましたけどねー(笑)


楽ちゃんの首輪♪

20050426164201.jpg


あんまり暴れん坊なんで、猫鈴をつけよーと思いました。
楽ちゃん用にネックレス作るつもりはしてたんですが、まだビーズを用意してないんで、「とりあえずはゴムに鈴つければいいかー」って思いましたが、以前、モノがしてたネックレスがあるのを発見。
去年の今頃、はなにゃんから頂いたビーズで作ったものですー♪
サイズも楽ちゃんにちょうどよさそーなんで、しばらくはこれを付けてもらうことにしましたー。
鈴はいっぱいあるんでー(笑)、涙型のを付けてみました♪

さーて、生まれて初めてネックレスを付けた楽ちゃん。
ただ首を通すだけなのにーー、暴れまくりましたねーー!
付けた後も、首に何か付いてるのが気になる様子。
おまけに胸元でチリチリいってるのをしきりに気にしてました。

ネックレスをあまり気にしないモノ用に作ったので、ちょっとヤワなゴムを使ってるから、楽ちゃん、いつまでもつかしらねーー(笑)
スポンサーサイト



【2005/04/25 23:57】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<楽ちゃん、積極的です! | ホーム | 楽ちゃんフル解放~~>>
コメント
うわ~、一枚目の楽ちゃんはゆぃちゃんそっくり・・・
姉妹だから当たり前なんだけど似てるわ~!

あのですね、
ゆぃちゃんもビーズネックレスずっとしていたのです。
ある日ふと気が付いたら首の下あたりのピンク肌が目立っていて・・・
ゆぃちゃんはネックレスをよく噛んでいたから
一緒に毛も抜けてちゃってなのかな?
ほんとヤバイくらい抜けていたので今じゃ何もしていません!
まだ完全じゃないけどやっとピンク脱出です
【2005/04/26 20:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
多分ねー
ネックレスにチャーム付けてたでしょ。
ビーズというより、
その金属のアレルギーかもしれないねー。
チャームが触れてる辺りだけ、毛が抜けてない?
ウチもみぅみぅがアレルギーあるんで、鈴も付けられないの。ビーズだけなら大丈夫なんだけどね。
【2005/04/26 21:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ああん、もう、楽ちゃんもビーズの首輪も素敵♪
銀ママさん、少しづつ変化が見えるんですね、嬉しいですね。
(それにしてもゴージャス)
銀子さん、私のブログが何だかへんみたいでごめんんさい。
細かく調べても原因が思い当たらないの・泣。
【2005/04/26 22:12】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
鼻緒さーん
鼻緒さんのブログに行けないのは、わたくしの方に問題があるのではないかと。。。
なにせMacなもんで、肩身が狭い(笑)
実は、えみママんちも、半分固まりつつ見てるんですよー。せっかくの可愛いテンプレが正常に見えてないのであります(涙;)

銀ママ、少しづつでも心を開いてくれてると、信じてます♪
【2005/04/26 22:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そうそう、チャームの部分!
ネックレスみたいに垂れ下がってるのがイヤなのかと思って普通の首輪に替えたりもしたけどそれもイヤみたい(泣)
ウチのプログのそうだったの?
じゃ、元のテンプレートに戻すわ!
【2005/04/27 00:21】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/67-dacf0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |