スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お得・・・もツライ w



モノ「なんかさー、お母ちゃん          
アホアホに頑張ったって自慢してたょー」


楽 「ぁ、知ってる~          
それってさー、エライの??」


モノ「さーねー            
カラマワリってーやつ? w」


楽「そっね                 
ま、あたたちにはカンケーないしー」



最近、アネージ AGNESIというメーカーのパスタを使っています
小麦胚芽入りでヘルシーらしー W
コシもあって、冷製パスタにしても充分に美味しいです
まぁ、わたくしのよーなアバウトな者は何食べても関係ないかもしれませんがーー(笑)

long-pasta9.jpg

 でね、昨日、
 スパゲッティーニ500g×2 、リングィーネ500g×2
 を買ってきたわけです

そしたら、おまけが付いてきた
お・ま・けって、すごいお得な気がしてウレシクなっちゃうわたくし♪

レジのお姉さんが
「500g2袋ごとにお水1本プレゼントです」
って言いながら、意味深な笑みを浮かべた
ん?んん??
1.5Lボトル2本ですけど・・・

3kg・・・ですか?!
パスタその他と合わせると5kg超えますょね・・・

ぇーーぃ 女は度胸ょ♪
ありがたく頂戴して参りましたことょ♪
「バスに乗っちゃえば…ブツブツ
 ウチは近いし…ブツブツ

bluebottle.jpg




おまけのミネラルウォーター
ローレターナ

超軟水でご飯も炊けるそうです
ネコの飲み水にも大丈夫かな?

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/07/21 16:10】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<楽ちゃん、よくできました | ホーム | 7月のお務め>>
コメント
「おまけ」って言葉にはどーしても弱い私・・・
別に欲しくないものでもついつい買ってしまいますよねー
でも5㎏越ですか・・・・
銀子さん細い腕なのにお疲れ様でした~♪
【2007/07/22 09:19】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おまけっ
おまけ・・・・・ああ!魅惑的な一言。
おまけが欲しいあまり、必要もない物まで購入する私は、きっとこの水もくれるとなったとたん、スパゲッティーがもう2袋増えるに違いない。そうすると、8キロ弱?
でも、きっとそうする。
ああ、お馬鹿な私・・・・
【2007/07/23 01:59】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
おまけ大好きーー!
ほら、いつだっけ?ミニフライパン送ったじゃん
あれも…衝動的に買いあさってましたー(笑)

>雪月花さま~v-132
おほほ、わたくしもあと2袋買いそうになりましたーー(笑)
しかし…理性のカケラがちょっとだけ残ってたみたいデス
(車で買い出しに行ってれば、ボトルの10本くらいもらってきたかも(笑))
【2007/07/23 07:04】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/669-465ae68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
