【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月のお務め
久しぶりに気温が上がり、蒸し暑さを感じた日でした
明日から…というか既に今夜から…また雨です




お天気とは関係ありませんが、
外猫さんたちの、7月のお務めがやって参りました
さーて気合い入れるかーー自分 w

と、思いきや

070716siro1a.jpg

しろちゃんが、やけに気を許してくれて
素直に頭ナデナデさせてくれたので、
隙をネラって・・・がっつり首掴みました


070720mike1a.jpg





 みけちゃんは
 来なくていいと言っても
 すり寄って来たので
 速攻がっつりん


というわけで、2匹で5分かからず
フロントライン滴下成功しました♪
いつもこうだとウレシイなーー
おかげで、今日は蚊に刺されたのは1カ所ですみました(笑)

070702siro1a.jpg

だまし討ちみたいなマネするのは本意じゃないんだょー
でも…外で暮らす限り
ヒトを警戒することを忘れて欲しくはないのです


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/21 00:26】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お得・・・もツライ w | ホーム | ダメじゃーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/668-d1044b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
