【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメじゃーん
昨日のモノのリクエストに応えて
jijiがやってくれた w




はい、どーぞ

070716j1b.jpg


顔・・・ゆがんでるょ
「笑うと負けょ…あっぷっぷ」状態ではないですか~ w
モノと良い勝負だゎ
まさかこんなjijiが写ってるとは・・・
jiji、HITです(笑)

さて、何がダメじゃーんかといいますと

070717me_j1a.jpg


 みぅみぅ、
 傷口のかさぶたがとれ、
 一見きれいになってきた
 かぶれ部分の赤みも
 少し落ち着いてきた様子


 エリカラ
 はずしてみよっか~


毎日、お湯で顔と手術した方の腕を拭いているのですが、
今日はそのときにエリカラをはずしてみました


070718me1a.jpg

まぁ、ナメるのは想定内・・・
3週間以上の欲求不満がたまってたんですものね



しかーし、ちょっとナメ過ぎとちゃいますか!

070718me1b.jpg

 顔を拭いたタオルを
 ゆすいで振り返ると…

 げ…
 
出血してるじゃーん


 秒殺
 ダメじゃーーん
(上2枚/傷口部分を修正しています)

速攻、エリカラ生活復帰になりました♪
自由がまた延びたねーー

【2007/07/19 00:15】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月のお務め | ホーム | モノで遊んでみましたw>>
コメント
ありゃりゃりゃ
みぅみぅちゃん、気になるのよねえ。
わかるわ~~~
でも、それじゃ何時までたってもエリカラ生活だよ。
ガンバ!
【2007/07/20 05:59】 URL | 雪月花 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>v-132雪月花さま~
ね、ね、ダメでしょ
この性格のせいで指1本切り落とすことにもなったんだから・・・
神経質ってゆーか、過敏症ってゆーか
もう少しエリカラ生活修行させますw
【2007/07/20 14:33】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiちゃんは大分落ち着いてきたのかなー?
みぅみぅちゃんもあとちょっとだったのに残念だったねー
【2007/07/21 13:53】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ポチQ~v-16
jijiは、多分、もう大丈夫かと
でも、たまーにドキドキすることもあります
↑心配し過ぎ??(笑)

みぅみぅは、少し後戻り~~
しかたない・・・
【2007/07/21 16:36】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/667-d88e1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
