【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんお怒り~
今日のタイトルを「楽ちゃんに怒られました」にしようと思ったら
すでに07年4月30日に“怒られて”おりました(笑)
年中、怒られてるってーことでしょーか??(笑)





台風の影響で梅雨前線が活発になり、けっこうな雨降りの関東地方
気温も上がらず、ちょっと肌寒いくらいの日
ネコたちも、まったりネムネムの様子でした

そんな間隙に楽ちゃんをネラってみました(笑)

070713r2a.jpg


あ、しまった。シャッター音で気づかれましたw
こういう時の楽ちゃんの避難経路は、だいたいパターン化しています
まずは↓ここ

070714r3a.jpg


先日と同じような写真ですが、ちゃんと新作ですょー(笑)


070714r3b.jpg


さらに追いかけっこになると、ここに移動


070714r3c.jpg


そして…さらに追いかけっこすると、ここに移動

このくらいになると…

「なにょーー
 ちょっとしつこいんじゃないのぉーー」

って、ビームが出てますねー
爪切りやブラッシングなどで捕まえるときは、
ここからさらに追いかけっこが続きます。

070714r3d.jpg


 コソコソッ
 トットットッ


で、退路の締めくくりは上の部屋
日向ぼっこの窓辺か、ケージのベッドに収まります。
たいてい、そこで固まって、抱っこで捕まります。

今日は、カメラが追いかけて来たので、ごキゲンがナナメーー

070714r1b.jpg

ぅ″ぅ″・・
あた怒ってますから~~


って、お耳水平にして怒られました。

爪切り&ブラッシングで、さらに怒られましたが、
おやつ一口でごキゲン直ったもよーです♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/14 22:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みぅみぅ3週経過 | ホーム | 猫砂>>
コメント
雛もいっしょ・・・
ブラッシングは背中は好きなんだけど、前からお腹は嫌いなので毛玉ごろごろ。
とっ捕まえてひっくり返すとピーピーと雛鳴きしてニーちゃんを呼ぶ(あたしゃまるで犯罪者)
3点ジュースも雛に一番たくさんあげたいんだけどさ~
最初はもしかしておいしいものかもしれない~ってにーちゃんたちが貰うのをじっと見てるわけ~
で自分の番になったらすたこらさっさ・・・
2階へ上がったので追うと今度は足元をすり抜けて1階へ・・
降りたころには姿がどこにもな~い~
にーちゃんに聞いても黙秘権つかうのよね~
で、志郎にーちゃんに雛の分を飲ませておきました~
雛は楽ちゃんと違って甘える時は自らごろすりなんだけど、ケアの時だけ家庭内野良に変身するのよね~
楽ちゃん、怒りながらもちゃんとさせるからおりこーよ~
【2007/07/16 09:43】 URL | おニャアニャン #UXV3faoI[ 編集] | page top↑
>v-274おニャアニャン~
雛ゴン、やんちゃ姫だねーー(笑)
追いかけて捕まえる方もツライんだょね
いじめてるみたいでさ・・・
でもさ、長毛さんは放置ってーワケにもいかないしさ、
コレからも根比べさねー♪がんばろ~~ w

気まぐれでもいいから、自主的にゴロスリされたい
【2007/07/16 14:12】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/664-2581d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
