【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、出番が少ない
家ネコさんとして優等生な楽ちゃん
他の3ネコに次々イベント発生で
最近、出番が回ってきません(笑)




いいの、いいの
いつも言ってるでしょ、
あたのことは放っといて…って


そんなぁ~、遠慮しなくってイイじゃん

出番が少ない真相は…
楽ちゃん、最近、カメラ嫌いに磨きがかかって、
お写真撮れてないのであります(笑)
良い子なのはホントなんですけどね~

070708r1a.jpg


写真を撮る以外では、かな~り家ネコ課程進級中なり
「ナデて下さーい」アッピールも上手になってます
今までは、わたくしの身体にスリスリすることはなかったのですが、
最近、足下にフサッと感じて「あれ?」っと思うと、楽ちゃんがさりげなーく体をすりつけながら通過してることがあるのです
また、座って何気に手をたらしていると、指先にお顔をスリッとすることもあります

なのに…なのに

070711r2.jpg



 カメラは
 大~キライ


070708r2a.jpg



カメラの起動音をごまかして、やっと1回シャッターを切ったと思うと、サササッと逃げてしまいます


070708r3a.jpg



 このカメラ嫌いは、
 治らないの?


可愛いしぐさ、可愛い表情の楽ちゃんを撮りたい~~
欲求不満のお母ちゃんであります(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/12 20:23】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫砂 | ホーム | モノのお目々が…>>
コメント
楽ちゃん相変わらずカメラダメなのねー。
ゆぃちゃんはカメラ意外と好きよ
目線しっかり向けてくれるもの。
それに比べてもぁちゃんがどうも苦手らしくて
すぐ目をつぶっちゃいます!
私ももぁちゃんの超可愛い顔撮りたいわー

楽ちゃんどんどん銀子さんに懐いてきてますね
【2007/07/14 00:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-16ポチQ~
まーったくダメょーー
ってゆーより、益々嫌いになってるって感じ
楽ちゃんのカメラ嫌い見てると、ほら未開地のヒトが
「魂盗られる」って恐れるのがわかる気がして来た(笑)
不思議な目=レンズに凝視される感覚が、気味悪いのかもね

ふだんの楽ちゃんは、家ネコ度アップ中~~♪
【2007/07/14 11:58】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/662-f393aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
