【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんフル解放~~
4_23r3s.jpg


やっと楽ちゃんを自由にしてあげられるよーになりました。
銀ママ部屋にも出入りOK。
ママと認識してるのかどうか分かりませんが、
結構銀ママケージに寄って行って、尻尾ぴこーん♪をしてますー。
後は、暴れ放題~!(笑)
本棚の上の物が雪崩を起こしてますーー(泣)

でも、まだ下の部屋には降りてこられないみたい。
階段の途中から一瞬覗いたんですが・・・ダッシュで戻っていきました(笑)
だから、ウチにゃんズが下にいる間は独りで爆走してます~

4_23r4s.jpg


ま、遊び相手は、相変わらずモノだけなんですがー
楽ちゃん的には、猫が大~好き♪なのであります


4_23g2s.jpg


銀ママは、冬毛がずいぶん抜けました。
でも、まだまだ抜けてますが~(笑)
楽ちゃんも銀ママも完全な長毛さんではないので、夏はそこそこスッキリするのかしらー?

ブラッシングしながら、向こうを向いてる隙に、銀ママのお尻を撫でてみましたーー
ドキドキ!(笑)
気付いてても知らないフリしてくれてたのか、ちょっとだけ撫でられました。
銀ママが振り向いた瞬間に手を引っ込めたわたくしです。。。
☆付録

玄関にネットパネルを付けました。

20050425175437.jpg

(ボロ屋と片付いてないのは見なかったことにして下さいませ~!)

これでとりあえず、楽ちゃんがとっさに脱走することは防げます。
まだ微調整しなければいけませんが、ま、一安心ってーことで♪

パネル3枚、突っ張り棒2本で¥20,000超えた~


☆付録2(笑)

パネルがあれば・・・

20050425175457.jpg


昇るもんだと思ってるヤツがいるーー(笑)
この柵は、モノっちには脱走防止の役を果たさないかもしれない。。。

20050425175508.jpg



20050425175522.jpg

【2005/04/24 23:28】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<猫に鈴♪ | ホーム | 尻尾ぴこーーん♪>>
コメント
楽ちゃんのびのびやってるね~
ものっち可愛い!なんだかひょうきんだよね。
ななちゃんもやりそうだなーー
楽しそう(笑)
【2005/04/25 22:24】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
れいんさーん
パソの設定は順調ですかー?(笑)
楽ちゃんは、今も暴れまくってますー
きかん気だわーー♪
子猫らしくなってきた証拠よね

モノっちはねー、とーっても可愛いよ~ん
【2005/04/26 00:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん自由の身になったのね!
きっと嬉しくて楽しくてしょうがないのね~。

モノちゃんまたサルしてるのね・・・。
これじゃ楽ちゃんのお手本になっちゃうよ~

あ、鼻緒さんの所いけましたか?

【2005/04/26 00:44】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノっちったらー♪なんて運動能力があるの!かっこいー(笑)
あの、こんなにしちゃって、人間様の出入りはどーなるの??
【2005/04/26 00:56】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
えみママ~
ウチには時々サルがいます♪
もぁちんもサルに育てなさいっ(笑)

鼻緒さんちには、相変わらず入れませーん
どーしちゃったんだろー??
【2005/04/26 01:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ。ししょー
入れ違い書込みだったー(笑)
ポールには結束バンドで付けてあるんで、
ドアみたいに開閉できるのであります♪

さすが、モノっちでしょ。
ししょーが半分産んだだけのことがあるわっ♪♪
【2005/04/26 01:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
すっごい玄関がおおわれてるー!!
2万円か~以外とお高いね(笑)
テンプレート明るくなっていい感じ♪♪
【2005/04/26 02:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
以外と?(笑)
>ちんたの母さまーー
ちょっとしたケージ並の経費だったわ~(笑)
後少し手を加えるつもり
&お片付けができるとイイんだけど…(笑)
【2005/04/26 05:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/66-092c1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
