【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突っ込み w
ウチのネコたちは目を開けて眠ることも珍しくありません
↓のみぅみぅも、もちろん熟睡中です(笑)




今日、ホントはみぅみぅの通院予定だったのですが
バタバタして行きそびれ~~
もしかしたら…エリカラはずせたかもしれないのに
ゴメンょーーーw

で、タイトル「突っ込み」に移ります

実は、TOP写真から「突っ込み」は始まっております(笑)

070706me_j1a.jpg







  ん…
 大胆な構図?

070706me_j1c.jpg



jiji
思いっきり足突っ込んでます


↓あら~ん、これはまた仲睦まじい光景で~

070707me_j2a.jpg

かと思いきや…実は
jijiがエリカラ内に頭突っ込んで爆睡
みぅみぅが困ってた(笑)

070707me_j2b.jpg




 ぅう…
 jijiちゃん重いょ~
 エリカラが抜けないょ~
 ぅんしょ…っと


070707me_j2c.jpg



ぼく、どうしたらイイんだろーか
首が疲れたょー


070707me_j2d.jpg

しょーがない
このまま顔くっつけて寝よう


↓んじゃ、これは~♪
070709me_j3a.jpg


070709me_j3b.jpg

エリカラの隙間をjijiのお肉が思いっきり埋めてまーす(笑)

jijiのエリカラ「突っ込み」特集でございました
でも…どの状況でもしっかり寝てるみぅみぅもオオモノです(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/09 23:56】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モノ武勇伝デン | ホーム | グルーミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/659-b61108e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
